• ベストアンサー

ドリフトの雑誌や本について

閲覧ありがとうございます♪ わたしは いとこの影響で ドリフトに興味をもちました(o~-')b そしてそのいとこと ドリフトとか車のはなしをしたり いっしょに走りにいったり たまにはわたしのできるとこは じぶんで改造してみたいのですが ドリフトとか車の改造のことが 載っている雑誌がありましたら 教えてください(・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

http://www.jdm-option.com/site/page/doriten/ 「ドリフト天国」という雑誌があります http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4071 あとは「ドリ専パーツ天国」という本もあります

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ あした本屋さんにいって 注文してきます!!(^з^)

その他の回答 (1)

回答No.2

この手の本の記事は、違法行為満載ですので、真に受けて真似をしないでください。

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちゃんとサーキットでやりますから お構い無くです(o~-')b