• ベストアンサー

スピードラーニング

スピードラーニングを始めました。入会後USBプレイヤーをサービスでもらってパソコンからUSBにCDを録音したいのですが録音が出来ません。第1巻はUSBに最初から入っていますが、2巻目以降が入らなくて・・・・録音方法を教えて下さい。宜しくお願いします。 ※録音出来ないって事はありませんよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131943
noname#131943
回答No.1

公式HPによると、そのプレイヤーはMP3、WMA形式のプレイヤーなので、 2巻以降は御自分でMP3に変換し、そのプレイヤーにデータと移さないといけないみたいです。 MP3変換については、「CD MP3 変換」などで検索してみてください。 一応、検索したページをひとつ・・・ http://www.xucker.jpn.org/pc/wmp10_mp3.html

purasima
質問者

お礼

説明どおりやったら録音できました。ほんとに有難うございました。初歩的なことかもしてませんが・・・