• ベストアンサー

ヤフーオークションなどの経験がありません。

スピードラーニングかイングリッシュアドベンチャーの中古CDを買い求めたいと考えているのですが、恥ずかしながら、パソコンもなく楽天ショッピングやヤフーオークションなどしたことがありません。 Amazonは携帯で購入したことはあります。 イングリッシュアドベンチャーやスピードラーニングの中古CDを購入する方法を教えていただきたく思います。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

以下の楽天で、”スピードラーニング 中古” とか ”イングリッシュアドベンチャー 中古”という言葉で検索してみて下さい。 http://www.rakuten.co.jp/