• 締切済み

野球画像

野球の画像で、バットとボールとグローブがおいてある っていう画像をみたことあるんですが 探してもみつからないんで、知ってる方いたらおねがいしまし

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 このサイトはどうでしょう?有料の素材ですが保存できると思います。(photolibraryという文字が入ってしまいますが…)使うか使わないかは別として、一度みてみてください。

参考URL:
http://www.photolibrary.jp/search/?p=%cc%ee%b5%e5
回答No.1

ヤフーの画像検索で「バットとボールとグローブ」で検索してみました。 5~6個出てきますがその中にはありませんか? 「バットとボールとグローブ」しかヒントがないので・・。 ちょっと見てもらっていいですか?