• ベストアンサー

yahooオークションで検索する際

yahooオークションで検索する際に現在価格が安くて、かつ残り時間が短いもの、というような検索の方法が教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

どれかの1列でしかソート出来ないので、不可能です。 しかし通常、現在価格は終了時間が迫るほどに上がるので、結局デフォルトの残り時間順が一番見やすいということになるのではないでしょうか。 例外として、「即決価格」の安い順に見るのは結構アリです。 もし相場価格より低い物があれば、その価格で入札した瞬間に落札決定な訳ですから。