• ベストアンサー

男性は美人を前にした時、どんな態度になりますか??

・無駄にお喋りになってしまう ・平常心を装うつもりが、手足の動きが変になる ・あまり目を合わせれない ・何度、会っても緊張から遠慮してしまいよそよそしい態度になってしまう →こういうのが一般的でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「ボンジュール マドモアゼル」とニヤケた顔を引きつらせながら隣にいる男に言ってしまう・・・テンパっている為。

noname#142145
質問者

お礼

テンパルのですね(笑) 挙動不審になったり、ちょっと意味不明な発言してしまう方も いらっしゃいますよね。 割と、平凡~不美人の女性の前のほうが自然体で過ごせるのかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.3

んー・・・年齢にもよると思います(汗) 私の様に40も過ぎたおっさんですと、自分が 色恋圏外なのを自覚していますので・・・変質者に 間違われない程度にボーッと眺めています。 変な人に思われない様、目も合わせないように 心掛けますね。

質問者

お礼

目の保養にするのですね。面白いですね。 ありがとうございます。

noname#131542
noname#131542
回答No.2

人によりますね。例えば美人でもお局、ヤンキー姉ちゃんだったら完全無視しますから。 そうでないのならそれが一般的でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 見た本人が美人と思った場合のつもりで質問しました。

• tetariru
回答No.1

・あまり目を合わせれない ・何度、会っても緊張から遠慮してしまいよそよそしい態度になってしまう この二つは私にも当てはまりますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。。。