• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中学生の恋愛。)

中学生の恋愛|彼氏との関係に迷い中|アドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 中学生の私が彼氏との関係に戸惑っています。彼に話そうと言ったら話さなくてもいいと言われ、付き合っている意味が分からなくなりました。友達はデートをしているのに、私たちは何をすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 中学生の私が初めて彼氏と付き合っていますが、彼に話をすることを求めたら話さなくてもいいと言われました。私たちの関係に悩んでいます。友達はデートをしているのに、私たちは何をすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 中学生の私が彼氏との関係に迷っています。彼は話すことを避けたがるため、私たちはあまり会話がありません。友達はデートを楽しんでいるのに、私たちの関係はどうなっているのでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

>中学生の恋愛ってなにするんですか?普通…。 普通、デートに行って、手をつないで、キスをしてですが…。 マックや喫茶店などでたくさん話して、誕生日プレゼント交換してですが…。 そのくらいでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

中学生の恋愛って 難しいですよね、 普通は一緒に 帰ろうとか、デート 行ったりとかあると 思うのですが・・ 多分付き合ってる ということだけが一番 嬉しいことなのかと 思います\(^o^)/ それでも嫌でしたら 話し合ってみたほうが いいと思います(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitexi-
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

私は小5の時にクラスは一緒だったけどお互いに恥ずかしがって、ほとんどしゃべらないで1年がたって別れました。 一応、誕生日プレゼントはあげたりもらったり・・・って感じでした! でも男の人は、「付き合ってる」ということで満足するのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

学校終わって一緒におしゃべりしながら帰る。位かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

好き同士なら何も考えなくても過ごせるはず。 お互いに相手に恋しているのではなく、「恋に恋してる」んだよ。 よ~く考えてみてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の恋愛なんて、こんなものですか?

    中2の女子です。 私の周りの子たちは、次々と彼氏ができて幸せそうです。 私の親友(Mちゃん)も、3週間ほど前に彼氏ができました。クラスは別で、その彼はサッカー部です。周に3回ほどは一緒に帰っていてまあ、仲がよさそうなのですが・・・。 私は納得できません! MちゃんはTくん(Mちゃんの彼氏)のことが大好きです。でも、Tくんはなんだか微妙な雰囲気なんですよね・・・。 付き合うとなった時も 「ほかの人にはあんまり広めないでね」 って言ったらしいんです。 そりゃあ、べらべらべらべら言われたらたまんないですけど、そんなことふつう言いますか? 帰るときに誘うのだって、Mちゃんの方なんです。 話しかけるのもMちゃん。クラスに遊びに行くのもMちゃん・・・。 今までとなんらかわらない友達以下の二人。 やっぱり、中学生の恋愛なんてこんなものなんでしょうか?教えて下さい。

  • 中学生の恋愛はどこまでいいのでしょうか

    中学1年生です。 友達の恋愛のことで悩んでいます。 最近友達から相談を受けたのですが、彼氏とどこまでやっていいのか という内容の質問でした。 友達は、彼氏に「ヤろう」誘われたらしいです。 友達がキスなどはしたことがあるそうで、お誘いはokしているとの事なのですが, さすがに中学生で体のつながりを持ってしまうのは流石にいけないだろうと思ったらしく、私に「彼氏に誘われたんだけど、オーケーしてもいいのかな」と聞いてきました。 私にも彼氏がいるのですが、手をつないだ事もないような関係なので、あまりよくわからず、「ごめん。そこら辺はよくわからない。でもさすがに断ったほうがいいんじゃない。」といいました。 わたし的には、中学校のうちにキスをするのも抵抗がある位なので、性行為は絶対にしてはいけないことだと思います。 ですが、友達も彼氏にしつこく誘われているらしく、断るに断れきれない と何回も相談してきました。 やはりここは止めるべきなのでしょうか。 質問をまとめます 1,中学生の恋愛はどこまでやって良いのでしょうか 2,友達に「断れ」と言う言葉以外に、と言う言葉をかけてあげれば良いのでしょうか(どのようなアドバイスをしてあげればいいでしょうか) この 2つでお願いします ばかばかしい質問で申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします。 😔できるだけきついお言葉は使わないようよろしくお願いします。

  • 中学生の恋愛について

    初質問のtakaraiです<(_ _)> みなさんにお聞きしたいのですが、みなさんは中学生の恋愛(付き合う)ってどういうものだと思いますか??実際私はもうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。私は別に中学生の男女が二人きりでデートするのは悪くないと思います。もう中学にもなれば街がどんな感じだとか、どういう危険があるとかわかっているし。でも親は中学生の男女が二人きりでデートするのはまだ早いんじゃないかと言います。大勢で遊ぶとか、どちらかの家で遊ぶのは別にいぃみたいなんですけど。実際親も知ってるし、私の家族と彼氏で遊びに行った事もあります。でも本音を言えば親の前で遊びたくなんかないし、私は大勢で遊ぶのが苦手で・・・。できれば二人で遊びたいです。 この文を見てくださった方はどうですか??こういうときはどうするべきなんでしょうか??

  • 中学3年生恋愛相談

    中学生3年生の恋愛相談です。 この4月でクラス替えで交際2ヶ月の彼氏とクラスが分かれてしまいました。 まだまだ分からないことだらけで悩んでいます。 今、自分の状況を参考にしていただいても結構です。 相談というのは皆さんはクラスが離れた彼氏(彼女)とどうやって話していますか? 彼はとても恥ずかしがり屋です。 周りからひやかされ彼から話してくれることはまずほとんどありません。 2人になるとすごく積極的なので(笑) それ自体は別に気にしていません。自分から話せばいいことですし・・・・ みなさんは恥ずかしいや緊張する気持ちをどう抑えて、離れたクラスまで会いに行って 周りの冷やかしに負けず、彼氏と話しているんですか?

  • 中学生の恋愛

    僕は今中学一年生です。 最近好きな子が出来ました。 そのこともメアド交換をして週に三回ぐらいメールでやり取りをしています。 僕はその子のことが好きなんですが、 なんか学校で声がかけにくいです。 僕はクラスでいう自分でいうのもあれなんですがクラスの人気者的な感じです。 女子からもよく面白いとか言われます。顔は普通だと思います。背は結構高いです。 そこで皆さんに質問です。 クラスの人気者ってもてるんですか? じぶんは今年名古屋から大阪に引っ越してきたのですが前の学校でもそんな感じでやっていましたがそのときは恋愛など興味なかったのであんまり気にしていませんでした。 クラスの人気ものってモテるんですか?

  • 私が恋愛できない理由

    23の女です。 私は、彼氏いない歴イコール年齢です。 この年になると、今まで彼氏がいないのは不思議に思われたり、嘘をついていると思われたりします。 私は、年中片思いというか、思っている人がいないと落ち着かないのです。 最近になって気づいたのですがこの感情は、どちらかというと、好きというよりは、ただ見ているだけでいい、連絡を取れるだけでいい。という感じなのです。 なので、私には今まで途切れることなく好きな人がいました。 現在も、好きだと言ってくれる人はいますが、それでもその人よりも、全然振り向いてくれない片思いの人が好きです。 時々、自分は病気なのではないかと思うこともあります。 恋愛ができないのかもしれません。 でも、今好きだと思っている人と付き合いたいとも思っているのです。 何故いつも好きな人とは一緒になれないのでしょうか? 心当たりなどいくつか挙げると… ・中学の時に思わせぶりな態度を私がとっていた人がいて私のせいで何年もその人を縛ってしまった(私は好きではなかった) ・中学の時に告白の手紙を出したらその人の友達が大勢で私のクラスに来たり、からかわれたりした ・親の夜の営みを見てしまった ・合コンに頻繁にいっていた時があった 現在も、言い方は悪いのですが、キープしている人が何人かいます。 いけないとは思うのですが、さみしくなると頼ってしまいます。 今まで、彼氏は欲しいと思いましたが、付き合いたいとも思うのですが、デートなどの約束をされると断ってしまったりします。 デートをしても、気疲れをして楽しいと思えないのです。 私はどうすれば普通に恋愛をできるようになりますか? アドバイスや実体験でもいいのでお願いいたします。

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

  • 中学生の恋愛って…?

    私には、付き合って8か月たつ彼氏がいるんですけど… いつも誘うのは私からで、彼からは一回もまだ誘ってもらったことがないんです。 それに、手もつないだこともないので、たまに不安になったりもします。 でも、彼の友達に聞いたらみんな「好きやって!」とか「あいつから、告ってんから心配すんな」 的なことを、言われるんですけど… やっぱり、不安になっちゃうんですよね。 中学生の恋愛ってこんなもんなんですかね…?

  • 中学生デートについてっ!

    私は中学生の女子です 同じクラスのもうすぐで1カ月ちょっとになる彼氏がいます 私たちは付き合って3週間目に最初にデートしましたその場所が秋葉原だったんです 私も彼氏もアニメとか好きなので全然楽しかったのですが 次行くデートもそういうアニメ系の場所だと楽しいんですけどちょっと···· 次のデートは、何か普通の場所?(ショッピングとか、どっか出かけたりとか、プラネタリウムとか...)でデートしたいんですがそういう所に誘う誘いかたとかその場所に行ったら何しゃべればいいんですかね←秋葉原デートの時アニメとかの話ばかりだったから 回答お願いします 後アドバイスも下さると嬉しいです!

  • 中学生の恋愛・・・

    僕は中学生です、結構女の子の友達もいます。 よく話したりもして、結構いいところまで行くんですが そこまでで止まってしまいます・・・。 いわゆる「いい人どまり」です。 ただの「いい人」から恋愛対象になるにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします!!