• ベストアンサー

イオンのネットスーパーの制服

イオンのネットスーパーの係?で働きたいと思ってるんですが、 制服はどんな感じなのか知りませんか? ネットで探したけど見つからず。 お店でも見たことあるようなないような… 画像かどんな感じなのか知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 普通の制服みたいですよ http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2011020801-diamond.html

ujishincha
質問者

お礼

こんばんは ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

ネットショップの事なら服装は自由でしょう 制服なんてない

ujishincha
質問者

お礼

イオンはあります。