• 締切済み

N-02Cについて

ドコモ N-02Cを買ったのですがPCから音楽の移し方がわかりません 今、手元にあるものはN-02C(携帯電話)とPCのみです PCの音楽を移すにあたって必要な物と手順を教えていただけないでしょうか? 移す際の音楽の形式とかもよろしくお願いします(MP3など) ご存知の方おられましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• no_account
回答No.1

docomoのPC向けサイトに載っていますから御覧ください。 (携帯からは閲覧不可) http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/index.html

hoihoihoihoi
質問者

お礼

ありがとうございました 変換することができました。 追記で質問なのですが PC→携帯に取り込んだWMAの音楽を着信音にはできないのでしょうか? ご存知の方おられましたらよろしくお願いします 可能だった場合やり方も教えてください