• ベストアンサー

ホノルルの古着屋

ホノルルにも古着屋は沢山ありますか?詳しい場所など教えて下さい。

  • cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.3

今もあるかわからないけど、ワイキキからチャイナタウンを越え、ホームレスがたくさんいる公園を越えたところ、Dillingham St.の一角にSaversというSalvation Army系の店がありました。一見ダサいのですが、よく探すとブランドが見つかります。私が住んでいた時はパーク内のホームレスに古着屋を教えてもらったのですが、今思うとよくそんな真似したなぁと思います。 現地の人に聞くのが一番かと思います。Manoa辺り(ワイキキからバスで行く)で学生に声をかければ教えてくれるかな...

cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。現地の人に聞きながら行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

Salvation Army(救世軍)や Goodwill Industires等の経営しているThrift Shopならアメリカ中にありますからハワイにもきっとあると思います。古着専門ではなく他の古物も売ってます。でもコレクターの探すような古着は少ないとけど、古着専門店だってThrift Shopに行ってたんねんに掘り出しもの探してますけどね。

cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。現地で探してみます。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 以前私がハワイに行く前に教えてもらったお店はこちらです。実際には時間がなくて行けなかったので品揃えなどは分かりません。 http://www.naomisroom.com/iroom_osusume_s03.html

参考URL:
http://www.naomisroom.com/iroom_osusume_s03.html
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ホノルルの古着屋・雑貨屋

    ホノルルの古着屋や、かわいくて、安い雑貨を売っているお店を紹介してください。できれば、たくさん教えてください^-^

  • ハワイのお洒落古着屋

    ホノルルにお洒落な古着屋があれば教えて下さい。そのほかに何処か面白い所がありましたら教えて下さい。

  • ホノルルで

    ハワイホノルルでレッドウイング、ウエスコといったブーツは購入できますか?できるならば場所はどこですか? また、日本より安価なのですか? 回答お願いします

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • ホノルル

    中国語では、ホノルルをどういいますか? ホノルルは中国とは特別な関係にありますか? 教えて下さい。

  • 古着っぽくない古着屋

    中野、原宿、下北沢などになる古着っぽくない古着屋さんを探しています。どなたか教えてください^^

  • 原宿の古着屋に行くのですが・・・。

    現在高2の男です。今度原宿の古着屋に行こうと思うのですが身長が低くてサイズが合わないときがあります。(身長163cm やせがたです サイズはS) この古着屋ならどんなサイズでもあるぞというようなところを教えてください。また、できたらその古着屋にはどんな服が置いてあるか・値段の相場はどれくらいなのか・場所を教えてくれたらありがたいです。

  • ホノルルでの待ち合わせについて。

    今月の19日からハワイのオアフ島に旅行に行きます。 ホノルル空港にて、サンフランシスコからホノルル入りする友人と合流したいと考えています。 そこで質問なのですが、 友人はサンフランシスコからホノルル入りだと国内線到着口になるのでしょうか? 国内線到着口もよく場所が分からないのですが・・・。 このような場合のホノルル空港内で友人と待ち合わせが出来るのに適した場所など分かる方がいれば教えて頂きたいと思っております。 あと、友人が到着するまで2時間ほど空港内で時間を潰さなければ行けないのですが、到着ゲート付近で喫茶店(お勧めショップ)などあるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみにお互い携帯を持っていかない為連絡手段がないのです。私はハワイは10年ぶりで友人は5年ぶりくらいなので、ほとんどの記憶が曖昧です。 何卒、宜しくお願い致します。

  • ホノルル国際空港

    アメリカから来る友人ととホノルル空港で待ち合わせをしたのですが、9:30頃に私はホノルルに到着。 友人は13時に到着なのですが、空港内で待てる場所はあるのでしょうか?

  • 京都の古着屋

    京都で古着屋が密集している場所を教えてください。