• ベストアンサー

ハワイのお洒落古着屋

ホノルルにお洒落な古着屋があれば教えて下さい。そのほかに何処か面白い所がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

お住まいはこちらですか?  どの程度地理が分かるかにもよります。有る程度分かれば、地図のアドレスを書きますが・・・・。 >何処か面白い所がありましたら ⇒何が面白いのか、他人が分かるはずがありませんが、私ので良ければ・・・・・ ワイキキなら動物園と水族館はお勧めです。特に子供づれだと夜中の動物園は面白いです。 他にはカエナポイントも魂が上る処で、日常と違い面白いといえば面白い処です。(^^♪ 観光で来るのか、仕事なのか、仕入れなのか不明ですが、観光ならアラモアナ周辺を捜すのが第一選択枝でしょう。 もし、仕入れなら、西海岸方面がお勧めです。 ドラックレースも面白いし、セスナ操縦も自分にさせてくれるし、F3もどきの運転も出来るしレースファンなら面白いですよ。

koyaman
質問者

お礼

言葉足らずですいません。住まいは日本で今度の6月にはじめてハワイに観光(5日間)に行きますので、地理の方は全くです。ただ地図片手にレンタカーを借りるつもりなのでアドレスさえわかればなんとかして行きたいと思います。夜中の動物園面白そうですね。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 広島の古着屋さんを教えてください

    どんな小さい情報でもいいので、 (古着屋じゃないけど古着を置いている所とか、  おしゃれじゃないけど変った物がある所とか  行った事ないけど、古着置いてそうな所とか・・・) あればあるだけ教えて頂けたら嬉しいのですが、 もし、70年代風な物が多い所があるようでしたら大歓迎です。 最近広島に引っ越したばっかりなんですが、 古着めぐりが好きなので、 教えてもらった所から始まっていろいろ まわってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • ホノルルの古着屋

    ホノルルにも古着屋は沢山ありますか?詳しい場所など教えて下さい。

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 古着とは?

    僕はいままで、人が着た物をあまり着たくないという理由で、古着を買ったことがありません。 しかし、おしゃれな人はたいてい古着を持っている気がします。 なぜみなさん古着を着られるのですか? 安いという理由だけですが? 以前テレビで、「古着が似合う」という表現を聞いたのですが、どういう意味なのでしょうか。 古着を新品の服では何か違って、着る人によって似合うかどうか変わってくるのですか? 何も分かってないです。 回答よろしくおねがいします。

  • 古着好きな人に質問☆古着の良さって何ですか?

    こんばんは☆ 最近古着もオシャレでいいかなって思い始めてて だいぶ前に古着やさんへ行ってみたけど 意外と高くて驚きました。 すごく使い古した物が多かったように思うんですが 古着の良さって何ですか? 前は安さかな?と思ってたけどけっこう高かったし どういうところが魅力的なんだろうと疑問に思ってます。 よかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ホノルルの古着屋・雑貨屋

    ホノルルの古着屋や、かわいくて、安い雑貨を売っているお店を紹介してください。できれば、たくさん教えてください^-^

  • 古着に挑戦!

    最近、古着ってすごいおしゃれだなぁと思い始め、挑戦しようとしている女大学生です。 でも、古着について全く知識がないため、なかなか服を買いに行けないでいます。古着屋さんに行ったらおしゃれな方たちがいて、入りづらいというのもあります。ごてごてな古着よりも古着MIXがかわいくていいなぁと思ってます。 古着MIXをする場合に注意したほうがいい点とかありますか? またみなさまは何か参考にしているものなどありますか?私の周りには古着を来ている人がいないので雑誌など見ています。 なにかアドバイスがありましたら、ぜひコメントお願いします。

  • ハワイ、ホノルルでアラモアナセンターの中でお洒落や

    ハワイ、ホノルルでアラモアナセンターの中でお洒落や、ハワイらしいiPhoneケースが売っている場所を探しています。たくさん教えてください。アラモアナじゃなくても構いません。 欲を言います。お洒落で安い腕時計もアラモアナじゃなくても構いません。

  • 古着屋の店員さんに・・

    こんにちは。 昔から古着屋さんが好きで、 今地元の古着屋で募集があるのですが、 今のお店(カバン屋さん)から転職しようと考えて いるのですが自信がなくて応募できません。。 古着屋の店員さんのイメージとかって やっぱり個性的なお洒落をしてる人 とかですかねぇ?? 私はそんなにお洒落でもないので、 応募してもいいのかなぁ・・・と 悩んで行動できません。。 くだらない質問ですみません(汗) よろしくお願いします。

  • 京都の古着屋

    京都でおしゃれな古着屋ってありますか?知ってれば教えてください。