• 締切済み

京都の古着屋

京都でおしゃれな古着屋ってありますか?知ってれば教えてください。

みんなの回答

  • tis0808
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

HANJIROとかどうですか? といっても京都以外にもありますけど・・・(^_^;

参考URL:
http://www.hanjiro.co.jp/hanjiro/kyoto-top.html
bisketoriba
質問者

お礼

ありがとうございます☆HANJIROは有名ですしまた行ってみます!!

関連するQ&A

  • 京都の古着屋さん

    京都の河原町あたり(?)におしゃれな古着屋さんや雑貨屋があると聞いたのですが、どのあたりにありますか?? 知ってる方、教えてください☆

  • 京都の古着屋

    前回京都のオススメの服屋を質問させてもらった者です。今回も服についてです。 京都に古着屋はありますか?はんじろうという古着屋は知り合いにききました。あとSPINSはあるでしょうか?

  • 京都の古着屋

    京都で古着屋が密集している場所を教えてください。

  • 京都市内の古着屋

    京都市内で、古着を売ることのできるお店知りませんか?

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 古着とは?

    僕はいままで、人が着た物をあまり着たくないという理由で、古着を買ったことがありません。 しかし、おしゃれな人はたいてい古着を持っている気がします。 なぜみなさん古着を着られるのですか? 安いという理由だけですが? 以前テレビで、「古着が似合う」という表現を聞いたのですが、どういう意味なのでしょうか。 古着を新品の服では何か違って、着る人によって似合うかどうか変わってくるのですか? 何も分かってないです。 回答よろしくおねがいします。

  • 古着好きな人に質問☆古着の良さって何ですか?

    こんばんは☆ 最近古着もオシャレでいいかなって思い始めてて だいぶ前に古着やさんへ行ってみたけど 意外と高くて驚きました。 すごく使い古した物が多かったように思うんですが 古着の良さって何ですか? 前は安さかな?と思ってたけどけっこう高かったし どういうところが魅力的なんだろうと疑問に思ってます。 よかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 京都でやること

    私は今年から京都に住んでいるものです。友達が京都に来て一緒に遊びたいと思っているんですが、何をやればいいか分かりません。調べても有名な観光スポットやおしゃれなカフェばかりがでてくるため困っています。京都の若者が気軽に遊びに行っているスポットを教えてください。 plus おすすめのお化け屋敷教えてください。 あと、古着屋巡りをしたいんですが何個か教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • 古着に挑戦!

    最近、古着ってすごいおしゃれだなぁと思い始め、挑戦しようとしている女大学生です。 でも、古着について全く知識がないため、なかなか服を買いに行けないでいます。古着屋さんに行ったらおしゃれな方たちがいて、入りづらいというのもあります。ごてごてな古着よりも古着MIXがかわいくていいなぁと思ってます。 古着MIXをする場合に注意したほうがいい点とかありますか? またみなさまは何か参考にしているものなどありますか?私の周りには古着を来ている人がいないので雑誌など見ています。 なにかアドバイスがありましたら、ぜひコメントお願いします。

  • 関西で安い古着屋探してます!

    いつもよく行く古着屋は以下の通りです… (古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが) ・良品会館 ・ブックオフ プラス ・オフハウス ・ツーハンズ ・キングファミリー ・サンキューマート ・KINJI ・ハンジロ ・ジャンブルストア ・セカンドストーリー ・トレジャーファクトリー ↑ご覧のように、 ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、 比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。 自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください! 場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区、または京都辺りでお願い致します!

専門家に質問してみよう