• ベストアンサー

バイト先の女性

puoipouiの回答

  • ベストアンサー
  • puoipoui
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

●男性の運転する車に乗る、と  ●男性を自分の運転する車に乗せる では 大きな違いがありますよ。 あと、蛇足ですが 19歳くらいの女の子なら、自分が好きな相手でなくても、相手には好意を持ってもらいたいと思う事があると思います。 なので考えすぎは厳禁です。

gekiumasu
質問者

お礼

ありがとうございました。嫌われてはないみたいなので、これからももっと仲良くなれるように接していきます。

関連するQ&A

  • バイト先までの道のり (やや長文)

    初めまして。高2の男です。 初めてバイトをしようかと思っています。 バイト先までどのくらいの時間がかかるのか確認したくて今日バイト先まで行って来ました。 家から駅まで徒歩10分、駅から目的地の駅まで7分(乗り換えなし)、駅からバス停まで5分、12分ほど乗りバス停に。そこから1分でバイト先です。 家からバイト先まで約40分です。 ちなみに、週3日で一日5時間ぐらいやろうかと思っています。 この事を親に言ったら、電車やらバスやらに乗ってまでバイトする必要ない、もっと近いほうが良いと言われました。 やはりバイトぐらいで片道40分もかかるのは変でしょうか? あと、交支給って書いてありましたが、バスも含まれるのですか?

  • バイト先での恋。

    こんばんは。大学3回生の男です。 僕は、居酒屋でバイトをしているのですが、以前からバイト先の女の子(1つ下)が好きでした。メールもたまにバイト先などであった出来事などやり取りしてました。メールのやり取りも遅くまで続いていたので、相手側も自分のことが好きかはわからないですけど、嫌いではないのかなぁと思っていました。バイト先でもそれなりに話してましたし。 やっぱりその子と付き合いたいと思ってましたし、前から花火大会に一緒に行きたいなと思っていたので、思い切って「○日暇?一緒に花火大会見に行かない?」とメールで誘ってみました。でもその日にはメールが帰って来ず、次の日に「○日は予定が入ってるので無理なんです。またの機会に!ではまたバイトで」というメールが返ってきました。 正直、メールもうまくかわされたし付き合うのは少し難しいのかなと思いました。後日、バイトが一緒だったのですが、それまであまり誘ったりしていなかったので、なんとなく気まずい感じになりました。両方からあまり声をかけない感じでした。次もバイト先できまずい感じになるのは嫌だし、やっぱりできれば付き合いたいです。これから僕は、バイト先でどのように接したらいいでしょうか。メールも送ろうとは思うのですが、何を送ったらいいかなかなか思いつきません・・・思い切って告白するとかはなしですよね。。。長文ですみません。アドバイスをお願いします。

  • バイト先での女性

    バイト先の年下の女性がいるのですが 彼女は私とシフトが一緒だと「○○さん、今日一緒ですね!」と言ってくれます。 また仕事終わりには「今度いつですか?」と聞いてきて、もし私と一緒なら「ほんとですか!私もですよ!」と言い、一緒でないと「そうですかー。私と一緒の日に入りましょうよー!」と言ってくれます。 バイトしている時には、何か困ったことがあるとほとんど私に頼みごとをします。例えば高い所にある物をとる時などは近くに背の同じ位の人がいるにも関わらず、私に頼んできます。 ですがたまに彼女に呼ばれて近づくと「ただ呼んだだけですよ~」とからかわれます。 またつい先日も大学の勉強教えて下さいと頼まれました。 このようなやり取りは普通のことでしょうか?

  • ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいまし

    ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいました。まだ僕はバイトは始めたばかりで(まだ2回目)、その子とは初対面でした。 優しく仕事を教えてくれたりで一目惚れしてしまいました。なのでまだ一回しか話していません。僕は4月で大学2年になり、その子は一つ下で高校卒業したので就職のため3月いっぱいでバイトを辞めてしまいます。ショックでした。プライベートでも会いたいと思いますが、まだ一回しか話していないし絶対誘うのは迷惑だし変ですよね?アドレスとか次のバイトが一緒になったとき聞いても大丈夫でしょうか?本気で好きになってしまいモヤモヤしています。その子に彼氏がいるかは次のバイトで一緒になったら聞いてみたいと思っています。その子とバイトの時間が一緒になるのは多分よくて2、3回くらいだと思います。 アドバイスなどもらえるとうれしいです。

  • バイト先の女性について 悩んでます

    高校3年の男です。 バイト先に、45歳のかなり美人の熟女がいるのですが、 その人がバイトで二人のときに僕に 「○○さん(バイト先の僕の彼女)と付き合ってるの?」とか 「もし私がこっそり付き合って 言ったらどうする?」とか聞いてきます。 そのときは「マジで言ってんですか(笑)」って言って笑い話になったのですが、 最近、受験が終わって、久しぶりにバイトに行ったときは 「久しぶりー会いたかったよー」って、 僕に思いっ切り抱きついてきました。 その他にもバイト中、包丁で指を切ったときも 「大丈夫?消毒しなくちゃねっ」って 僕の指をパクリと口に入れられたこともありました。 息子が冷たいから、男手が足りないという理由で一緒に買い物をしないかと誘われました。(お礼にお昼ご飯は好きなものをご馳走してくれるそうです。) この人は僕のことをどう想っていると思いますか? この出来事のせいで もしかしたら、こんな美人な人とエッチが出来るのではないかと期待しちゃうし、 この人のせいで熟女がイケるようになってしまった(-o-;)

  • バイト先での恋

    ありきたりな質問なのかもしれないですが、今バイト先に好きな人がいます。 でも、今のバイト先はバイトの人数が少なくてコクってフラレタ場合一緒に働くのが気まずいんじゃないかなーとか思います。 バイト先に好きな子ができるって初めてなんです。 みなさんは好きな子ができた場合どうしますか? フラれた場合バイトは変えますか? すいませんが、お願いしますー。

  • バイト先の好意のある女の子への接し方について・・・

    こんにちは(^ ^)現在大学1年生の男です。最近バイトの同い年の女の子が彼氏と別れたという話を聞きました。その子のことは前からかわいいと思っていて、その子と付き合いたいと思っていました。なのでどうしたら付き合えるのか考える手助けをしてください。現状としてはたまにメールをする(したとしたら6~7通くらいで切る)。シフトがかぶって上がりの時間が近かったら事務所で少し喋ってそこから途中まで2人で帰る(といっても自分が電車で女の子が自転車なので駅までの5分くらい)といった感じです。いきなり遊びに誘っても問題ないのかそれともそういうのは警戒されてしまうのかわからなくて不安なんです(..)また、もし遊びに誘っても問題ないのならどんな感じで誘ってなにをすればいいかアドバイスをください!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m※女の子は某短期女子大で甘いものが好きです。

  • バイト先の好きな人と気まずくなりました。

    初めて質問させていただきます。 自分は、19歳男です。 バイト先の好きな人をカラオケに誘ったら、忙しいからと断られました。正直、私は、その子が好きでしたが、その後、挨拶をしても、返してくれないときもあり、相手の女性に嫌われた気がします。 正直、脈はないと思います。 せめて、バイト中の気まずさを解消したいのですが、何かいい方法は、ありませんか? お願いいたします。正直、つらいです。

  • バイト先の子

    現在16歳高2の男です。 バイト先の子で1個下の子の事で質問なんですが… 今日バイト休みやって友達とバイト先に食べに行ったんですが、その子はシフト入ってたのでいました。 それでその子がずっと僕の方を見てたり、笑ってました(^_^;) 休憩室などかぶった時に大概僕が先に休憩室にいるのですが、その子が休憩室に入って来た時に3秒ぐらい静止した状態でみてくるので「おはよう」や「おつかれさん」って言ったら我に戻ったかのように動き出します(^_^;) ずっと見られるので僕は「なんなん?」って思って気になるので質問さしていただきましたが、その子は何で静止したりするのでしょうか? その子から話かけてくるのは少ないですが僕から話かけたら、めちゃくちゃ話してきます。 こんな事を言うのは最低だと思いますが僕は男なので女の気持ちはわかりません(^_^;) 女性の方の回答が欲しいです。 文章力のない質問ですみません。

  • バイト先での片思い

    大学生女子 私は今バイト先に好きな人がいます。 彼は私より3歳年上です。 私のバイト先はバイト中でも多少は喋っても怒られないところで、普段は彼とはよく喋るし、向こうから話しかけてく ることも多いです。 そして彼は私のことをあだ名で呼んでいます。 バイトが終わって一緒に駅まで帰ることも今までに何回かありました。 昨日もシフトが一緒になって、バイト中は何回か彼のほうから話しかけてきました。 しかし、バイトが終わって私の方が先に駅に着いて、しばらくして彼が来たので「お疲れ様です」と声をかけたら、なぜかとてもそっけない態度を取られてしまいました。 バイト中は普通に喋っていたのに、急にそっけない態度を取られて私は困惑してしまいました。そして、少し気まずい雰囲気になって、私は彼のもとを離れました。 私は彼に嫌われたのではないかと思っています。これから彼とどう接していけばいいかわかりません。 アドバイスをお願いします。 長文失礼しました。