• ベストアンサー

バイト先の女性

puoipouiの回答

• ベストアンサー
  • puoipoui
回答No.3

●男性の運転する車に乗る、と  ●男性を自分の運転する車に乗せる では 大きな違いがありますよ。 あと、蛇足ですが 19歳くらいの女の子なら、自分が好きな相手でなくても、相手には好意を持ってもらいたいと思う事があると思います。 なので考えすぎは厳禁です。

gekiumasu
質問者

お礼

ありがとうございました。嫌われてはないみたいなので、これからももっと仲良くなれるように接していきます。