puoipouiのプロフィール

@puoipoui puoipoui
ありがとう数23
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

  • 登録日2008/02/01
  • 素敵なおすすめ漫画を教えてください!

    私の好きな漫画は以下のような感じです。 1)話がしっかり構成されていて、映画化できそう 2)絵が、いかにも少女漫画という感じではなく、画家やイラストレーターのような画風 3)物語のその先を想像させてくれる 最近面白い漫画に出合えなくて寂しいです。 ぜひ、面白い漫画を教えてください!!! (青年誌でも良いですが、絵の線が太すぎるのは苦手です。) 好きな漫画 惣領冬実 3THREE 萩尾望都 半神 坂田靖子 バジル氏の優雅な生活 宮脇明子 運命の恋人 吉野朔美 グールドを聞きながら 槇村さとる ダンシング・ゼネレーション 水城せとな ヴァイオリニスト

  • 母との関係

    今、親子関係で深刻に悩んでいます。 先日妊娠がきっかけで母親と一切口を利かなくなりました。約二週間話しませんでした。私は母にだけは、と思いきって打ち明けた事が裏切られたと言われたので家を飛び出し、その日のうちに家には戻りましたが口を利かなくなりました。 私はまだ未婚です。母は結婚の意思がある彼がいる事は知っていますが対面しておらず(前から挨拶したいと言っていたがまだ早いと断られた)、そのままの妊娠でした。彼とは半年つきあっています。 しかしおととい、流産をしてしまいました。私は精神的にもパニックになり誰とも会いたくない、無気力になってしまいました。もちろん親には言っていないので、無気力な姿は怠け者に見えたと思います。 昨日も無気力な為、少し食べて薬を飲んでは寝て、を繰り返していました。母だけは妊娠を知っているから流産したかはわからなくても少しは妊娠によって体調不良なのかと思わせてしまう、と思いましたが全く心配などは無く、家にいられてうざったいと言われました。 一日家にいて、なにもしないで過ごせるなんてやりたい放題すぎるんだよ!何様だ?と言われました。 唯一の母親にそんな風に言われるとは、とショックでたまりませんでした また距離が空いてしまい修復する余地がありません。 このような母親とはどのように仲を取り戻したらいいのか教えて頂きたいです 母はヒステリーで悲観的なので自分がすぐ被害者になりがちです。 ご意見や厳しいお言葉、何でもいいので宜しくお願いします。

  • バイト先の女性

    私は、19歳の男です。バイト先で同じ年の子がいて、最初は恥ずかしくて話しかけれなかったんですが、三回目くらいのバイトで話しかけてみました。それからは普通にしゃべって少し仲良くなりました。僕はバイト先まで電車で来ていて、彼女は車で来ています。その日はたまたまバイトの上がりの時間が一緒で彼女が駅まで車で送ってくれると言ってきました。その日に初めてしゃべって、まだそんなに仲良くなってないのに、車で送ってくれるって言われたのでびっくりしました。女性ってそんなに簡単に男を車にのせるのものなのかな?って疑問に思いました。 実際どうなんでしょうか?考え過ぎでしょうか。

  • 彼がW不倫しています

    未婚女です。彼には奥さんも子供も二人います。去年の6月ころから付き合っています。もともと趣味の集まりで知り会い、出会ってから2年目くらいで付き合うことになりました。そういう関係になる前に向こうから自分の家庭のこともきっちり話されました。だんだん会うごとに彼の色々な事情を聞き、離婚してお前と結婚したい。店をやる夢があるのでパートナーになってほしい。ホントに愛せるのはお前だけだ。と繰り返し言われ、嫁には以前から別れてくれと言ってきた。と。実際奥さんは彼を金を持って来る人としか思ってなく朝ごはんも作らない彼が疲れて帰って来ても食事の用意もないこともあり自分は働いてないのに朝は起きて来なくて夜は遅くまでTVばかり見て家のこともちゃんとしない最低の嫁だそうです。彼とは平日2回くらい会って週末は二人の共通の趣味に出掛けたり奥さんが食事を作らない分会社で食べれるように私が作って持たせたり、そんな感じで(奥さん気分で)楽しく過ごして来ましたし、彼も何より私のこと優先で大事にしてくれると愛情を感じてました。只彼があまり小遣いを貰ってないのでお金を使わないで楽しく過ごせるよう工夫は大変でした。でも私もたまには贅沢したいのでご馳走してくれる人と遊んだりちょっとした旅行に月一くらいは出掛けその度に俺も一緒に旅行したいとか寂しいとか言われ、でも彼の分まで出して上げれないし仕方ないと思っていました。そうしたら私が旅行してるときに彼は自分の家の近所の夫も子供もいる女と会っていたんです。何故知ったかというと私も最低なのですが彼のメールを見てしまったんです。ホントに魔が差したというか、彼のこと信じきっていたので軽い気持ちで見てしまって。そしたら女性ばかりのメール(彼は女性とのメール魔です。殆ど仕事や友達関係ですが)の中にエロメールを発見しました。私が旅行に行ってる間にその女と会い、その内容でした。ショックでした。ホントに愛されてると思っていたから。それからすっかり彼が信用できなくなり彼の隙を見つけてはメールを見てしまうようになりました。彼女とは去年私と付き合う前くらいからやりとりがあったらしくその女が自分で送った裸の写メや局部の動画も全部とってありました。今でも毎日メールのやりとりがあるんです。私は彼と家が離れているのでしょっちゅうは会えない。二人が会っていそうで気が狂いそうです。私はどうしたら良いのでしょうか?乱文長文で申し訳ありません。

  • 女性の方、教えてください

    4年間付き合った彼女と別れました。理由はお互いの生活環境があり今は彼氏彼女として付き合っていけない…話し合って今は友達でいよう、となりました。でも今も毎日のように会ってるし、Hもあります。 この関係って?異性と、ましてやHもある友達ってあるのでしょうか? 彼女は友達だからと色んな話しを言います。彼女が夜に怖い事が合った時に自分じゃなく別の男性に電話したとか、付き合ってる時に知り合った男友達が数人いると。その中には相手が体調悪い時に家に差し入れを持って行った事があるとも。でも「何もない、貞操は守ってる」と彼女は言います。自分は彼女いるからと女性友達と連絡とるのヤメました。そうしてと言われもしました。 付き合ってる男性がいても男友達と連絡とったり会ったり、差し入れを持って行ったり…ありでしょうか?電話やメールはいいけど、会うのは…って言ったら、「なら、家は行かない。でも外で会うのはいいでしょ」と。 まだ彼女を好きです。でもこんな事を聞いてると楽しかった4年間が嫌な思い出になり彼女の事も嫌いになりそうで… 自分は考えすぎなんでしょうか?束縛的なんでしょうか? 皆さんのご意見よろしくお願いします