• ベストアンサー

is06のカバーケース

iphone4のカバーケースにauのis06は入りますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bg0266
回答No.1

iphone4と比べてIS06は縦横厚さがそれぞれ1~2mmほど大きいです。 伸縮性のある物でしたら入るかもしれませんが… また、06は上部や左サイドにボタンが右サイドにmicroUSB端子がありますが iphone4の物をつけたら全部埋まっちゃうんではないでしょうか? 自分で切り欠けばいいのかもしれません