• ベストアンサー

4/18(月)めざましテレビの曲何ですか

本日(4/18(月))7:50頃にめざましテレビで流れていた女性の曲がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 香取慎吾さんと黒木メイサさんが出演され、新ドラマ「幸せになろうよ」の番宣をされていたタイミングです。 素敵な曲でしたので結婚式で使用したいと思いました。 時間が経ちフレーズも全くわかりません…情報少なくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も気になりました!! いい曲ですよね♪ 調べた結果、ETERNITY∞というグループ(?)の、ワンダフル・ワールドという曲です。 「幸せになろうよ」のCM曲で使われていたみたいですよ。 結婚式の入場曲にピッタリですよね^^

shitsu0418
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聞かせていただきました。 こちらの曲です!調べていただき嬉しいです。改めてとっても素敵な曲ですね。本当にありがとうございます! こちらも結婚式でぜひ流させていただきます。みなさまのおかげで準備がグンと進みました。楽しみです☆

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、さら~~~っと聞いていただけなのであっているかわかりませんが・・・ sweetbox のlife of cool ではないかと。。 http://www.youtube.com/watch?v=xYqGsTADnaw 聞いてみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=xYqGsTADnaw
shitsu0418
質問者

お礼

ありがとうございます!聞かせていただきました。 うろ覚えよりも、とっても素敵な曲でした。他の曲も全部素敵でした。本当にありがとうございます! 結婚式でぜひ流させていただきます。楽しみです♪

関連するQ&A

  • ユニクロ CM曲

    2011年10月から、ユニクロのフリースのCMで、黒木メイサさんが出演しているCM曲を教えて下さい。 紫色のフリースを着ている黒木メイサさんのCMです。 男性の歌声です。洋楽でしょうか? 知っている方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロ CMの曲について

    ユニクロのCMで、今季の黒木メイサさんの出演しているフリースのCMの曲を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

  • ドコモのCMの

    しばらく前に、黒木メイサ出演のドコモのテレビ電話のCMあったじゃないですか。あの曲(Kiss Me ~~)は誰のなんと言う曲なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 幸せになろうよ

    月9の幸せになろうよを見ているのですが、黒木メイサさんの弟役の人(確かキスマイの玉森くん?)いますよね。 ウィキペディアか、TV雑誌の相関図かで見たのですが、黒木メイサさんの弟は誰にも言えない秘密を持っていると書かれていたような気がするのですが、その秘密ってもう描かれてましたっけ? 毎週見ていますが、私がこれっぽいのかなぁと思ったのは何話目かで黒木メイサさんの弟が同級生の女の子と一緒に暮らすのに部屋を借りたいけど、保証人を香取くんに頼んでたことです。 それのどこが秘密なのかと言われるとよく分かりませんが、同級生の女の子と一緒に暮らすことを誰にも言えなかったということなのかなと思いました。 リモコンのdボタンを押したらクイズに答えてスタンプみたいなのが押されますが、13日に見た時点ではまだ3話分くらい残っていましたし、同級生の女の子と一緒に暮らす事を誰にも言えなかったというのはよくあることかなぁと思いますし、これだったらドラマ的に面白くないかなぁと思うので、これからなにか出てくるのかなぁという感じもするのですが、みなさんはどう思われますか? また、見ていてこれかなぁと思うシーンがあったら教えてください。

  • 24時間テレビのTシャツについて

    今回の24テレビのパーソナリティーがSMAPの香取慎吾さんと草彅剛さんに決まった時、多分香取さんが「SMAP全員出演します」って言ってた気がするのですが、 木村拓哉さんは何色のTシャツを着て出演するのでしょうか? 今回Tシャツ、5色もあるのでどれを着るかご存知の方教えて下さいm(__)m ウワサでもかまわないので一番有力な説を…

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、、日本の島を回る旅になってから、オープニング曲が変わりましたね。 あの曲の題名が知りたいのですが、あの曲、ドラマか何かの主題歌ですか?絶対どこかで聞いたことがある!と思うのですが・・もやもやするのでお教え下さい。

  • TBS新ドラマ「こち亀」の出来は?

    今週、TBSを見ているとありとあらゆる番組で新ドラマ「こち亀」の主演3人組(香取慎吾、香里奈、速水もこみち)が番組宣伝しまくっていますが、出来はどうなんでしょうか?  ここまで力を入れて番宣するということは、それだけ出来が良いのでしょうか?  それともこのぐらい番宣して視聴者に印象を植え付けないと、とても見てもらえないような代物なのでしょうか?

  • 本日(3月10日)めざましテレビガクナビのOA曲

    どなたか、本日3月10日、めざましテレビ内ガクナビで流れていた曲 (女性ボーカルでどことなく矢野顕子に似ていたような)、ご存知の方 教えて下さい。起きがけのところで聞いて、いい曲だなと思いました。

専門家に質問してみよう