• ベストアンサー

4/18(月)めざましテレビの曲何ですか

本日(4/18(月))7:50頃にめざましテレビで流れていた女性の曲がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 香取慎吾さんと黒木メイサさんが出演され、新ドラマ「幸せになろうよ」の番宣をされていたタイミングです。 素敵な曲でしたので結婚式で使用したいと思いました。 時間が経ちフレーズも全くわかりません…情報少なくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も気になりました!! いい曲ですよね♪ 調べた結果、ETERNITY∞というグループ(?)の、ワンダフル・ワールドという曲です。 「幸せになろうよ」のCM曲で使われていたみたいですよ。 結婚式の入場曲にピッタリですよね^^

shitsu0418
質問者

お礼

ありがとうございます!早速聞かせていただきました。 こちらの曲です!調べていただき嬉しいです。改めてとっても素敵な曲ですね。本当にありがとうございます! こちらも結婚式でぜひ流させていただきます。みなさまのおかげで準備がグンと進みました。楽しみです☆

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、さら~~~っと聞いていただけなのであっているかわかりませんが・・・ sweetbox のlife of cool ではないかと。。 http://www.youtube.com/watch?v=xYqGsTADnaw 聞いてみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=xYqGsTADnaw
shitsu0418
質問者

お礼

ありがとうございます!聞かせていただきました。 うろ覚えよりも、とっても素敵な曲でした。他の曲も全部素敵でした。本当にありがとうございます! 結婚式でぜひ流させていただきます。楽しみです♪