• ベストアンサー

外付けHDDが表示されない

OS windows 7 デバイスマネージャーでは認識されてますが、マイコンピューターに表示されません。 表示されないのでデーター当保存できません。 マイコンピューターに表示させる方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入されてからフォーマットしましたか? されていないのであれば 下記のようにパーティションを作製してからフォーマットしてみてください 間違えてCドライブ等の現在あるドライブは指定しないでください http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?011013