• ベストアンサー

外付けHDDが認識されているが表示しない。

eMacで使用していたアイオーデータ製IEEE1394接続のHDD HDA-iE120を自作XPパソに繋いだらディバイスマネージャー上では認識しているのですがマイコンピューター上に表示せずフォーマットできません。最新の情報に更新もしましたが表示しません、表示させる方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ara_ara
回答No.1

ディスク領域の作成/削除やフォーマットは、ディスクの管理で行なってください。 こちらが参考になると思います。 http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/part_nt.html

参考URL:
http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/part_nt.html
hikki-hikki
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。 最近、98からXPにアップしたので謎だらけで・・・。