• ベストアンサー

iPhoneアプリの登録はいくつまで可能ですか

私は今、会社でiPhoneアプリの開発に関する調査を任されているのですが、 「一つのAppleIDでいくつまで作成したアプリケーションを登録できるか」 が調査してもわかりませんでした。 現在は無料のAppleIDには登録してあり、有料コースには登録していない状態です。 それではよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazma_hk
回答No.1

質問にある登録というのはAppleStoreへのアプリ申請数(公開数)のことでしょうか? そうであるならAppleIDでの登録数に制限はありません。

noname#171940
質問者

お礼

そうですね、アプリ申請数(公開数)です。 疑問が解決しました。ありがとうございました!