• 締切済み

少女時代について

テヨンさんの事件をテレビで見ました。テヨンさん、無事で本当に良かったですよね。 ところであの事件があった時の、「Run Devil Run」の後半である、メンバーの肩に手を乗せ一列に並び踊る時、少女時代のメンバーはどういう順番に並んでいたのでしょうか?気になったのですが、見た映像が荒くて良く分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kodaixxx
回答No.4

ちなみにテヨンを助けようとしたのはソニです。 二人は小さいものどうしで仲よくて、ソニは結構活発なので助けようとしたんでしょーね。

• tyagayu
回答No.3

まさにNo2さんの様相のとおり。 スンギュ(サニー)はしっかり者! やっぱやるねぇ。 青春不敗なんかでもしっかりしてた。 大ファン。

回答No.2

ttp://www.youtube.com/watch?v=Bx-kPISM_ok 違うよ~ヒョヨンじゃないよ。 「???は?何?何が起こった???」って感じで 今、目の前に起こったことが把握できてない様子で 後ろに下がってるのがヒョヨンでテヨンの前で踊って 振り向いてすぐ追いかけて手を引っ張っていそうなのがソニだよ~。 ”点検するスタッフ”って・・・┐( -"-)┌ 。

回答No.1

いつも同じ順だと思うので 先頭から・シカ - ティパ二 - ユナ- ユリ         - ソヒョン - スヨン - ソニ - テヨン - ヒョヨンだと思います。 無事だから良かったけど・・警備ってどうなってるんでしょ??? (関係ないですけど助けにいくソニ の表情が格好よかった)

puyopiyoda
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ということは、連れて行かれそうになったテヨンを後ろから引っ張ったのは、ヒョヨンですよね? 警備員などは、舞台でトラブルがあって点検するスタッフだと犯人を思い込んだようで、止めなかったみたいですね。今後は警備を強化するなど、二度とこのようなことがないようにしてもらいたいです。でないと、前列で熱狂的に応援する熱心なファンが、アイドルたちに怖がられてしまいそうで。