• 締切済み

少女時代について

テヨンさんの事件をテレビで見ました。テヨンさん、無事で本当に良かったですよね。 ところであの事件があった時の、「Run Devil Run」の後半である、メンバーの肩に手を乗せ一列に並び踊る時、少女時代のメンバーはどういう順番に並んでいたのでしょうか?気になったのですが、見た映像が荒くて良く分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kodaixxx
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ちなみにテヨンを助けようとしたのはソニです。 二人は小さいものどうしで仲よくて、ソニは結構活発なので助けようとしたんでしょーね。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

まさにNo2さんの様相のとおり。 スンギュ(サニー)はしっかり者! やっぱやるねぇ。 青春不敗なんかでもしっかりしてた。 大ファン。

回答No.2

ttp://www.youtube.com/watch?v=Bx-kPISM_ok 違うよ~ヒョヨンじゃないよ。 「???は?何?何が起こった???」って感じで 今、目の前に起こったことが把握できてない様子で 後ろに下がってるのがヒョヨンでテヨンの前で踊って 振り向いてすぐ追いかけて手を引っ張っていそうなのがソニだよ~。 ”点検するスタッフ”って・・・┐( -"-)┌ 。

回答No.1

いつも同じ順だと思うので 先頭から・シカ - ティパ二 - ユナ- ユリ         - ソヒョン - スヨン - ソニ - テヨン - ヒョヨンだと思います。 無事だから良かったけど・・警備ってどうなってるんでしょ??? (関係ないですけど助けにいくソニ の表情が格好よかった)

puyopiyoda
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ということは、連れて行かれそうになったテヨンを後ろから引っ張ったのは、ヒョヨンですよね? 警備員などは、舞台でトラブルがあって点検するスタッフだと犯人を思い込んだようで、止めなかったみたいですね。今後は警備を強化するなど、二度とこのようなことがないようにしてもらいたいです。でないと、前列で熱狂的に応援する熱心なファンが、アイドルたちに怖がられてしまいそうで。

関連するQ&A

  • 少女時代のメンバーの名前

    こんにちは。 20代女です。 少女時代の「Run Devil Run」のPVを見て、少女時代のファンになりました! ですがまだメンバーの名前と顔が一致しません・・・。 画像のメンバーの名前を、それぞれ教えて頂けませんでしょうか?? 宜しくお願いします!

  • 少女時代

    本当に最近になって、少女時代を好きになりはじめた初心者です。 きっかけは、歌番組で「Run Devil Run」観た事が始まりで、ダンス・歌・スタイルとにかく全体の雰囲気がすごくかっこいい~と思いました。 そこでお聞きしたいのですが、このランデビの韓国語?バージョンで、PVで黒バージョン(衣装や背景)のものは、発売されていますか? 日本語で白バージョンのものは見掛けたのですが、黒の方がわかりません…。 you tubeで見てから、ほしいと思ってます。

  • 少女時代の1stアルバムは、売れるのか??

    少女時代 Girls' Generation(소녀시대)の日本オリジナルの1stアルバム『Girls' Generation』を6月1日にリリース! 本作は、「GENIE」「GEE」「RUN DEVIL RUN」「MR.TAXI」に、新曲7曲を新たに加えた完全日本オリジナルのアルバムとなっているが・・・http://k-pop.blockbuster.jp/girls_generation/・・・ これは、爆発的に売れるのか??

  • 少女時代…この人の名は?

    少女時代の中で、このメンバーに注目しました。 画像は、23日(木) の「めざましテレビ」で、彼女らが出演した時の映像です。 ちなみに彼女は、9人の中で、一番最後に自己紹介をしていました。 分かる方、一報をお願いできれば幸いです。

  • 最近、少女時代をすきになったんですけど、メンバーの顔が覚えられません>

    最近、少女時代をすきになったんですけど、メンバーの顔が覚えられません><誰かPVの時のメンバーそれぞれの説明とか画像を付けられたら付けて教えてください。。。。

  • AKB48と少女時代

    少し前にAKB48とかに切りつけたとかで男性が逮捕されましたが、事件の顛末は置いておき、なんでAKB48だとかが人気あるんですか。 さして美しくもなく、どちらかと言えば醜く、歌唱力があるわけでもなく、取り立てて才能があるわけでもなさそうな、どこにでも居るというよりは恐らくそれ以下の、雑多な少女達を集めて、総選挙だか握手会だとか知りませんがギャーギャーと騒ぎを捏造して… アイドルグループととらえるには人数が多すぎ、メンバー交代も激しすぎ、なにかこう、昔からあった日本風の少女隊戦略が行き着くところまで行ったという… そういうバカらしさしか、オジイサンには見えてません。 で、なんで人気あるの? ← 質問 それよりも韓国の、一部では枕営業もウワサされてる「少女時代」のほうがよほどマシですが。中でもスヨンは最高で、あれほどの美女は滅多にいませんが…

  • 少女時代 4th。

    質問させて頂きます。 2016・5, 4発売「GIRLS'GENRATION 4th 」DVDですが、8人の少女時代で作られたDVDということでしょうか?ちなみに8人だったら買わない訳ではないです。TOKYO DOMELIVE DVDまでほぼ全部持ってます。J-POPのDVDを持ってないだけで。彼女達は自分にとって 初めて「生きてずっと見ていたいな………」と、鬱病悪化で自殺未遂を続けていた時、消音のままのテレビにたまたま少女時代のGENIEの映像を見て釘付けになったアーティスト。決して大袈裟じゃない、今迄頑張って生きているのは彼女達のおかげでもあるからこそ。障がい者になってしまった今も大好きな少女時代。(9人~8人になった一時期パニック障害の発作が続き[全ての変化が超苦手]ツラかった) 長々とすみません。どうかおわかりになる皆さま、ご回答よろしくお願いします!

  • 新大久保

     今度初めて新大久保にいきます 少女時代のファンで、メンバー全員かテヨンの 下敷きが欲しくて売っているところ教えてくれませんか?  おすすめのグッズとかありますか? お店によってサービスが付いたりするお店はありますか?

  • Run Devil Run という曲のオリジナルは?

    Run Devil Run という曲のオリジナルは? 韓国の女の子グループ、少女時代(Girl's Generation)の「Run Devil Run」という曲があるのですが、YouTubeを見ると、同じ曲で、アメリカのKe$haのバージョンが有りました。 ただ、Ke$haのアルバムにこの曲は入っていないみたいですが。 どちらがオリジナルか(または、さらに別の人か)分かる人いますか?

  • 少女時代『MR.TAXI』PV顔が一致しません

    少女時代『MR.TAXI』のPVについてです。 サニー、ヒョヨン、ソヒョンだけはわかったのですが、 他のメンバーはプロフィールと照らし合わせてみますが誰が誰だか良くわからないので ご存知の方教えていただけないでしょうか? 一番最初の場面(黄色の衣装で横一列に並んだ状態)で、左から順に名前を教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、『MR.TAXI』のPVの中では、最初の場面で左から3番目、最後のサビ部分で中央に立っている方が身長が高くとても映えていてかっこよくて好きです。