• 締切済み

webメールでのログインの確認

以前、自分のメールについて、ニフティのwebメールをログインした際、前回のログイン日時が表示された記憶があるのですが、現在は前回のログイン日時の表示がありません。 不正ログインがなかったかを確認する意味でも過去のログイン履歴を知りたいのですが、なんらかの設定でこれが可能でしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

@niftyユーザです。 そういう設定は無さそうですね、 サポートへ改善要望したらいいです。

関連するQ&A

  • gmailのログイン履歴について

    gmailのセキュリティ「最近のアクティビティ」について。 現在、gmailの確認はwebログインで確認するかiPhoneでメール設定しているので、そのどちらかです。 webでログインして確認した場合、「最近のアクティビティ」を見るとログインした履歴が出ますが、そこで疑問であるのがgmailのアカウントをiPhoneでメール設定した場合、その履歴は残らないのでしょうか? 例えば、 “モバイル端末でメール設定がされました。” “他の端末でメールが閲覧されました。” など.... もしアドレスとパスワードが誰かに知られた場合、webログインでは不正侵入は履歴で判別できますが、iPhoneまたはメールソフトで設定・閲覧された場合、その履歴の確認や他の端末で使用されているかの確認手段はあるのでしょうか? 教えてください。

  • ヤフーメール以外で、ログイン履歴を確認できるフリーメール

    ヤフーメール以外で、ログイン履歴を確認できる機能のあるフリーメールを教えてください。これまでヤフーメールを使っていたのですが、迷惑メールがひどくなってきたので他のフリーメールに移行しようと考えています。ヤフーメールには、ログイン履歴が確認できる機能があって大変好きでした。この機能は、いつログインしたのか等が分かり、他人が不正にログインしていないかすぐに分かり安心できる機能でした。ですので、ヤフーメール以外でも、ログイン履歴の分かるフリーメールを探しています。

  • 恋人にメールの不正ログインされました。

    質問です。 30代OLです。 今付き合って半年になる男性がいます。 お互いに将来は結婚したいと思い始めてます。 先ほどたまたま私のWEBメールのログイン履歴を見たら 私がログインするはずのない時間にログインされていて、 IPアドレスから辿ったら、彼の所属してる会社のIPアドレスでした。 先週から何度も不正ログインしているようです。 私の自宅のパソコンを彼に何度か貸したのでそのときに履歴などで パスワードを見られたのかもしれません。。 何度も不正ログインしているということはたぶんメールなどの内容も 見られてると思います。 まだ彼には確認していませんが、、 若干、束縛が強めな人でしたが そのようなことはしない真面目な人だと信じていたのでショックです。 このまま付き合っていっていいのか迷いが出てきました。 不正ログインするような人は別れたほうがいいのでしょうか? 不正ログイン癖は直らないのでしょうか?

  • [plala webメール] ログインできません

    ■製品・サービス名を記入してください。 【   plala webメール     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 plala webメールにログインしたいのですが 「不正アクセスを防ぐためにログインを規制しています。 ぷらら会員様でログイン時にこの画面が表示される方はサポートセンターまでお問い合わせください。 」と表示されます            】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 楽天市場の不正ログインについて

    2日前に楽天市場から「不正ログインの可能性があるためパスワードを初期化しました」というメールが届き、URLをクリックして再設定するように書かれてありました。 詐欺の一種かと疑ったのでURLはクリックせず、パソコンから楽天市場にアクセスしたらログイン出来なくなっていた為、メールは本物だとわかりパスワードを再設定しました。 再設定後にログインして、今までのログイン履歴を確認したところ、今月初めのログインに見覚えのないIPアドレスがあったので多分それが不正ログインなんだろうとは思うのですが、IPアドレスが書かれてない欄でも、ログイン日時が午前4時すぎや午前6時など、有り得ない時間のログインが幾つかあり、それは先月のログイン履歴でも確認できました。 IPアドレスが書かれてある欄と書かれてない欄の違いは何でしょうか? 午前4時や6時といった、絶対に自分ではないログインも不正だと思うのですが、なぜその時のログインは不正と判断されなかったのでしょうか… 何かおわかりでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Yahoo!以外でもログイン履歴確認はできますか?

    表題の通りです。 例えばこのgooや、他ではGoogleなどで不正アクセスされていないかどうかを 自分で調べられるような、Yahoo!にあるような ログイン履歴確認機能(IPアドレスや日時が出るなど)は ありますか? あるのでしたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 友人のIDでログインしてしまった!(ヤフーメールで)

    決して悪気はなかったのですが……。 何の気なしに、ログインの際友人のIDを入れてパスワードを適当に入力すると……なんとログインできてしまったのです!! 誓って、メールをのぞき見たり、友人の名前で送信したりはしていません。 ここでご質問なのですが、ログイン日時の履歴は残ってしまうものなのでしょうか? それと、もしメールを閲覧した場合、その人のIDでいつログインして、いつどのメールを閲覧したかとか、メールを見たにもかかわらず未読にしたとかも、わかるものなのでしょうか? 私が心配しているのは、もしログイン日時が履歴として本人に知れた場合、ログインした覚えもないのに履歴が残っているということで、不審に思われはしないかということです。しかも読んだメールを未読にできて、それが本人にわかるにせよわからないにせよ、本人はメールを盗み見られたのではないかと疑うのではないか、ということです。 親しい友人なので、こんなことで関係が悪くなってしまうのが怖いです。間違えてログインしてしまっただけだ、という言い訳が通用するかどうか……。

  • [至急]MSNメールログイン履歴について

    お世話になっております。 私はMSNメールを使用しているのですが、 不正ログインされているかもしれない・・・と思う時(見た覚えのないメールが開封済みになっている等)があり、パスワードを変更しました。 Yahooメールですとログイン履歴がみれますが、 それと同じような履歴がMSNメールでもありますか? いつ、どのIPアドレスでログインされたか表示されるような機能ってあるのでしょうか??

  • Firefox3 Webメールログイン

    Firefox3.1(shiretoko)  でWebメールにログインしようとするのですがログインの所で止まってしまい先に進みません。いろいろと設定を変えてみたのですがだめです。ヘルプです。。

  • WEBメールをみようとするとログイン後真っ白なサイトになる

    通常のメールソフトでメールを送受信しようとすると「Invalid login」のメッセージが表示されてうまくログインできません。それでWEBメールで受信しようとしてログインすると真っ白なページが表示されこれもまたメールを受信することができません。2種類のブラウザで試したのですがどちらも真っ白でした。  今度は自宅の外からログインすると見ることができました。そうすると違うのは接続の方法ということになりますが、自宅はダイヤルアップ回線です。電話回線がおかしいということになるのでしょうか? 他に考えられる原因は何でしょうか?(自宅からWEBメール以外の他のサイトは見ることは可能です)

専門家に質問してみよう