• ベストアンサー

菅総理へのお友断ち作戦は終わったのですか?

先週は、 ○自民党+青旗(読売) ○小沢派(西岡武夫参議院議長など)+自由報道協会(協会代表である鳩山由紀夫の元補佐官候補など) ○その他マスコミ などが、菅はヤメロ~!、菅はヤメロ~!!、菅はヤメロ~!!!、と一大コーラスを演奏しましたが、日曜日の今日、みなさん静かです。 お友断ち作戦終了?それとも、日曜日は、お休みなのですか? もし、お友断ち作戦Ver2があるとすると、いつ頃始まりますか?

noname#134018
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131480
noname#131480
回答No.2

現在は、小沢・鳩山氏陣営が、お友絶ち作戦を決行中です。 由来 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110417-OYT1T00261.htm 自民党側は、それなに? って感じでしょう。 由来 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/stt11041520350004-n1.htm (デマを書いたつもりはありませんが、なぜか、削除されましたので再投稿です。)

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131715
noname#131715
回答No.1

ネトウヨが喜ぶだけの、からかいも程々に。 それよりお得意の地震兵器はどうなった?

質問者

お礼

ありがとうございます。