• 締切済み

ファイル入出力について

ファイル入出力について、基本的なことは理解しているのですが応用が全く利きません。 ソースコードなど、ファイル入出力について詳しく解説しているサイトがありましたら教えてください。 ファイルから読み込んでそこから記憶する方法とかがよく分かりません。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

ちょっと漠然として回答がしにくいですね。 とりあえず、ファイル入出力の参考サイトを紹介しておきます。 こちらの「第17章 ファイル入出力」 http://www9.plala.or.jp/sgwr-t/ こちらは「4-5 ファイル入出力関数」あたりです。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-masuda/ProText/CKiso/index.html