• 締切済み

バイトを辞めた後

バイトを辞めて次のバイトを始めた時、「どうして辞めたか」を聞かれたらなんと答えたら一番印象はいいでしょうか? ちなみにコンビニを辞めて違う接客系のバイトをやろうと思っています。

みんなの回答

• light192
回答No.1

こんばんは。 私は学業が忙しくなってしまったとか、勤務の時間帯が合わなくなったと答えるようにしています。 あとは、私は今学生なので、学生のうちにいろいろな仕事を経験してみたいと思ったのでと言うこともあります。 ただ、アルバイトならばそんなに深く考えなくてもよいのではないかなと思いました。 新しいバイト頑張って下さいね!