• 締切済み

Chromeで日本語の段落を綺麗に両端揃えする方法

Chromeで日本語の段落を綺麗に両端揃えする方法を知りませんか? text-align:justify; text-justify: inter-ideograph; だとFirefox 4は綺麗に揃いますがChromeは日本語には対応してないみたいです。 JS使ってでも綺麗に揃えられないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こういうものがあるみたいですよ。 http://fladdict.net/blog/2011/02/auto-kerning.html これだと、参考にならないですよねぇ。。 無視してください。

zoom-zoom
質問者

お礼

今回の両端揃えとはちょっと違いますが、こういうのも探してました!ありがとうございます。 早速見出し部分に使わせていただきたいと思います。