• 締切済み

ブラウザー 日本語入力ができなくなりました

2014/1になってから、急にブラウザーのアドレスバーとウィンドーに日本語を入力できなくなりました。解決方法が見つかりません(Windows 7/IME 2010ユーザー)。この問題はブラウザー上だけに発生して、Google Chrome, Firefox, IE、何を使っても一緒です。IMEパッドが縮小して、日本語への切り替えが不可能となります。

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

IMEパッドの部分で右クリックして設定をおして、日本語の選択をしてください。

ishi-kura
質問者

補足

ご返答、ありがとうございました。残念ながら、IMEパッドの設定は既に日本語となっています。