• ベストアンサー

ダイエット成功した方お願いします!

machawの回答

• machaw
回答No.7

受験は大変ですね。時間も大切ですし・・・。お菓子もほどほどが良いですね。食事は野菜をたくさん食べてください。脂肪や糖分も勉強の集中力には必要ですしね。 部活中より運動は少なくなっているので食事を調整してみましょう!口淋しさは、お茶・紅茶・コーヒーとか(スーパーにいって自分で探してね)を趣味として楽しんでみると、楽しいですよ。 あとは、勉強の気分転換にストレッチなどいかがでしょう!身体の血流もよくなって一石二鳥です。ストレッチは、30分しっかりやると意外に運動になります。 以上は、私が大学受験中に試してみたものです(+5km~10km走ってましたが・・・これはオススメしません。私の趣味です)。今は受験がある意味すべてだと思います。しっかり割り切って気分転換しましょう!頑張ってください。来年には、桜満開!!

ln_nlv
質問者

お礼

そうですね!コーヒーとかあったまるし眠くならないしいいかも!ストレッチと組み合わせてがんばります! ありがとうです(^○^)