• ベストアンサー

フィットネスクラブの無料体験(大阪)

色々なフィットネスクラブを体験してから 入会するかを決めたいのですが 1回体験するのに2000円程いるところが ほとんどのようです。 できれば無料であるいは1000円前後で 体験できるような情報があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miko-cchi
回答No.2

同じエグザス系列で、<セレ>があります。大阪には弁天町、堂島、心斎橋、茨木、尼崎など。 一度見学に行かれますと、その時に無料体験チケットを渡してくれます。期限は1週間。 また、先日の、ぱど、やシティライフ(どちらも北摂版)には、セレ茨木の無料体験クーポンがついていたはず。 セレはエグザスとプログラム内容が同じですが、色々なサービスを省くことによって、会費を 他のスポーツクラブの半額程度に抑えています。また、セレはビジター利用が1500円ですので、 このビジターを利用されても他よりは若干お安くなります。会員同伴でなくても利用可です。

その他の回答 (1)

• solar
回答No.1

私は「エグザス」に行っていますが、主に祝・祭日に無料体験をやっているようです。(ゴールデンウイークはチャンス)支店によって違うかも知れないので、お近くのエグザスに問い合わせてみて下さい。 他のクラブで無料体験ができない所でも見学だけなら無料でさせてくれると思いますよ。