• ベストアンサー

KARAのメンバーで誰が好き?

KARAのメンバーで誰が好きでしょうか? 順位と点数を付けるとしたら? 私は以下です。その都度変わるかもしれませんが。 ハラ 99点 スンヨン 98点 ジヨン 95点 ニコル 75点 ギュリ 70点

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136690
noname#136690
回答No.1

こんにちは! KARA職場内応援隊長を自負している者です んでは・・ ジヨン100点 スンヨン95点(最近、すごく可愛らしくなりましたよね(^^)) ハラ90点 ニコル89点(「ルパン」のオープニング、見事でしたよね(^^)) ギュリ70点(キツイ・・のがちょっと(^_^;))

morchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100点てすごいですね!それより上がいないということでしょうか? ギュリが極端に低いですが、やはり職場内でも人気ないのでしょうか?

その他の回答 (5)

• tyagayu
回答No.6

No4です。 動画見ました。 それで私の順位も変わりましたのでご報告。 1・ハラ     85点 2・ニコル    80点 2・ギュリ    80点 4・ジヨン    65点  5・スンヨン   30点 となりました。 あの動画。 見なければ同率4位だったんですが・・・・トホホ(笑)。 愛嬌といえば、SNSDのサニーですよ。 「殴りたくなる愛嬌」で有名です(笑)。 チゲギャグとは。 幼稚ギャグの事だそうです。 ハラが師匠で、4minuteのヒョナが弟子みたいです。

morchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれ!?スンヨン下がってしまったのですか!? 私の一押しだったのですが、残念です。 チゲギャグの解説ありがとうございます。初めて知りました。 SNSDのサニーはチェックしてみます。

noname#160590
noname#160590
回答No.5

20代後半女性です。<(_ _)> 私は、可愛いと思う順番と 好きな順番が違うのですが、 可愛いと思う順番は、 1位 ジヨン 100点 2位 ギュリ 98点 3位 ハラ  95点 4位 ニコル 60点 5位 スンヨン 30点 好きな順番は、 1位 ハラ(可愛い!) 2位 ギュリ(キツい顔が好き!最初はギュリが一番好きでした。) 3位 ジヨン(一番若いのに!) 4位 スンヨン(歌、ダンスがうまい) 5位 ニコル です。 一番好きなハラ↓

morchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え!?スンヨン30点!?顔かわいいと思いますが。。。 ハラはかわいいですね。 別の方にもお薦めしたのですが、スンヨンに関しては、下記の47秒目を見てください。かなりやばいです! http://www.youtube.com/watch?v=yieTorK7sr4 女性には分からないかな?

• tyagayu
回答No.4

私の中でKARA自体がNo4ぐらいですが(K-POPガールズグループの好きな順でいうと)。 その中で点数をつけますと。 1・ハラ   80点 2・ニコル  75点 3・ギュリ  70点 4・スンヨン 65点 4・ジヨン  65点 ぐらいでしょうかね(笑)。 ハラは天真爛漫な感じが良いですな。 青春不敗のイメージが大きいので。 チゲギャグというヤツですか(笑)。

morchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 K-POPの中でNo4なんですね。 ギュリの再開脱出が出ましたね! ハラかわいいですよね。 チゲギャグって何ですか?(笑) スンヨンに関しては、下記の47秒目を見てください。かなりやばいです! http://www.youtube.com/watch?v=yieTorK7sr4

• utakataXEX
回答No.3

ジヨン 97点 スンヨン 95点 ハラ 89点 ニコル 80点 ギュリ 75点 今のところ、質問者・回答者含めて、全員「スンヨンが次点」ですねw

morchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりギュリが最下位なんですね。 ニコル、ギュリが得点低いのは私と同意見ですね。 私のイメージでは、ニコルはKARAの顔かなと思ったのですが、私も個人的には他のメンバーの方が顔が好みです。

• akb48xxx
回答No.2

ニコル 120.0 スンヨン95.5 ハラ 88.6 ジヨン 79.4 ギュリ 75.6ですな ニコル最高~ KARA最高~ URAKARA最高~

morchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小数点まで付けているのはすごいですね! ニコル120点て!(笑) やはりギュリは最下位ですか。。。