• ベストアンサー

KARAは5人で寮に住んでいるのでしょうか?

KARAは5人で寮に住んでいるのでしょうか? 以下のサイトで、ニコルが、そのように話しています。 http://www.universal-music.co.jp/kara/bio.html youtubeでもそのような動画がありましたが、日本のアーディストではメンバー全員で寮に暮らすことはあまりないと思いまして。 番組の企画とかではなく、いまでも普通に寮に5人で暮らしているのでしょうか?

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka9984
回答No.1

そうだと思いますよ。 「スッキリ」というテレビ番組に出演したときも そう話していました。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。