• ベストアンサー

チャットモンチー

今まで正直チャットモンチーにあまり興味がなかったのですが、突然聴きたくなりました。 皆さんのおすすめの曲ありましたら、よろしくお願いします(^O^) できれば、その曲がどのアルバムにあるかなども教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が初めてチャットモンチーを知ったのは「世界が終わる夜に」を聞いてからです。 今でもその曲が一番のお気に入り。 #1 に挙げてあるアルバム「生命力」に入っています。 同じ「生命力」に入っている「橙」や「女子たちに明日はない」も好きですね。 あとは、 アルバム「Awa Come」収録の「ここだけの話」も面白い曲です。

churane
質問者

お礼

ありがとございます! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#135553
noname#135553
回答No.1