• ベストアンサー

モーリス・ホワイトのアイ・ニード・ユーに関連して

Mars76の回答

• ベストアンサー
  • Mars76
回答No.1

"GTS(feat.M.Sexton)"のI Need Youと違いますか? 仕事場でよくかかってたので多分これかと… ただCDの所有者が休暇中で現物を持って帰っちゃったのでちょっと自身なしです。 視聴では同じかな~?と思います。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/gts/disco.htm
kisshoi
質問者

お礼

有難うございました。 図星でした。 早速買ってきました。 最高です。 ついでにあと3曲知りたかった曲が入っていました。 本当に有難うございました。