• ベストアンサー

モーリス・ホワイトのアイ・ニード・ユーに関連して

Mars76の回答

  • ベストアンサー
  • Mars76
  • ベストアンサー率54% (56/102)
回答No.1

"GTS(feat.M.Sexton)"のI Need Youと違いますか? 仕事場でよくかかってたので多分これかと… ただCDの所有者が休暇中で現物を持って帰っちゃったのでちょっと自身なしです。 視聴では同じかな~?と思います。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/gts/disco.htm
kisshoi
質問者

お礼

有難うございました。 図星でした。 早速買ってきました。 最高です。 ついでにあと3曲知りたかった曲が入っていました。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユー

    外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユーとトゥルーカラーが入っていたと思います。アルバムタイトルと、歌手名ご存知の方、いらっしゃいませんか? 全般的にバラードだったと思うのですが・・・

  • アイ・ラブ・ユーがたくさん出てくる洋楽知りませんか?

    何年か前に知人にMDに入れてもらった曲が最近すごく気に入っているのですが、曲名も歌っている歌手も分かりません・・・。 その知人にはちょっと聞くことができないので、もし分かる方はぜひ情報をください!! ごめんなさい、私はジャンル分けがよく分からないのですが、黒人さんが歌っていそうな曲で女性ヴォーカルです。 (アイ)ラヴ・ユーと何度も続けて歌っています、とにかくそれがたくさん出てきます。 すごくかっこいい曲です。こんな情報しかなくて難なのですが、洋楽に詳しい方誰の曲かお分かりになりませんか><

  • サビで、「アイ ラブ ユー ベイベー」と歌う女性シンガー

    外国人のカバーの曲だと思うんですが、サビの始まりを、「アーイ ラーブ ユー ベイベー ・・・」と歌う曲の女性シンガーとその曲名がわかりません。曲調はロック系でけっこう有名だと思います。誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。ボーカルの声質が、椎名林檎や矢井田瞳に似ている気がします。

  • モトリー・クルーの「オール・アイ・ニード」のPVは実話に基づいている?

    ずいぶん久しぶりにモトリー・クルーの「ユーアー・オール・アイ・ニード」のPVを見ました。 当時は気づかなかったのですが、このPVには最初に字幕が出て、 「このビデオは実話に基づいています」みたいな事が書かれています。 PVの内容は夫婦間殺人?的なものでショッキングなのですが、 ではなぜ曲のタイトルが「ユーアー・オール・アイ・ニード」(あなたは私の全て)なのでしょう? 一体このPVは実際にあったどんな事件に基づいて作られたのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

    皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

  • Mr.Childrenのアルバム『アイ ラブ ユー』で…

    2005年9月21日にMr.Childrenが最新アルバム「アイ ラブ ユー」の発売を予定しています。私もファンの一人として今から心待ちにしています。曲目リストを見たときにふと疑問を抱いたので、みなさんに質問させていただきます。 「四次元 Four Dimensions」から『未来』、『and I love you』、『ランニングハイ』の3曲が収録されてますが、唯一『ヨーイドン』だけが収録されてません。これって何か理由があるのでしょうか??

  • 「You Need Me」という曲をご存知の方いませんか?

    10年ほど前、アメリカで「You Need Me」というタイトルの曲を 聞きました。 誰の曲かご存知の方いましたら教えてください! 女性ボーカルで、静かな感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 高橋幸宏らの「ALL WE NEED IS LOVE(愛こそはすべて)」

    1991年発表(CD発売?)「ALL WE NEED IS LOVE」というオムニバスアルバムがあります。 高橋幸宏や高野寛、桐島かれんらたくさんの日本のミュージシャンがBEATLESの曲をカバーしているアルバムです。 その1曲目、アルバムタイトル曲「ALL WE NEED IS LOVE」、あの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーですが、前奏で流れている数秒間の曲が何か知りたいのです。(おそらく国歌でもドラクエでもありません) BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」は、前奏にフランス国歌ですが、高橋幸宏らの演奏するものは、違うんです。どこかの国歌のような、あるいはドラクエ風戦闘音楽のような感じです。 数年前わたしがあるイベントでその曲を流したところ、中高生の少年たちがその前奏部で「おお」というような、反応を示したのでその年代の子たちには周知の曲なのかもしれません。 どなたかわかる方、教えて下さい。 レーソーレミファ♯ーしーミーレドレーそーらーらしドードレミーファ♯ソラー ひらがなはオクターブ下の音です。

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • カーペンターズのクロース・トゥ・ユーのカバー

    こんにちは。 早速ですが、カーペンターズの数々の名曲の中で、「クロース・トゥ・ユー」という歌が特に好きです。 以前、ある番組で、男性のボーカルでこの曲が使われていました。 そこで質問なのですが、カーペンターズのほかに、「クロース・トゥ・ユー」をカバーして、CDとしてリリースしてる人はどれくらいいるのでしょうか? アーティスト名も教えていただけたらウレシイです。