• 締切済み

カナダ無犯罪証明について

フィアンセビザ取得中の者です。 カナダに1年以上滞在していたため無犯罪証明を申請しなければならないのですが 在日カナダ大使館の査証部にカナダ無犯罪証明の C216-Cフォームを送ってもらうように依頼したところ 配布していないと断られてしまいました。 どちらの部へメールをし依頼すれば郵送していただけるのか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kooltan
回答No.1

ごめんよ、詳しくはわからないが、何とか力になりたいと思い http://bbs.jpcanada.com/log/5/3.html http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=5&msgid=8627&ntopic=1&dummy=2 これが参考になるかはわかりませんが・・・しかもカナダ在住ならjpカナダなんてもう見てるでしょうが もし知らないのであれば http://www.jpcanada.com/ ここのサイトで移民申請についての板もあります 頑張ってください。