• 締切済み

ジーンズ

ジーンズをスカートにしたいのですが、どうやればいいかわかりません。 詳しくかいてあるHPなどを知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• sarube
回答No.2

私も、作っちゃいました。 また上を  そのとうりに糸をほどいていったら、簡単にできましたよ、      デニムの糸はほどくのに苦労しますが、丁寧にやっていけばだいじょうぶですよ。   あとは、自分の好きな長さよりちょっと長めにカットして、前と後ろの開いた部分は少しデニムの布を裏から当ててミシンで縫います。 

ume-umeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速やってみます。

• slippinegg
回答No.1

過去に回答したものを参考に貼り付けておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=665457
ume-umeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。