• ベストアンサー

ジーンズの上にスカートをはく女性

タイトルどおりの質問です。 なぜ、わざわざ、ジーンズをはいているのに、スカートまではくのですか?

noname#129731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.5

ああ、ヨカッタァ! 実はワタシもそう思うのです。 そして、オシャレ・・・というより、実用的でもないし、なんだか、ホールレスがありったけ身につけているようにしか、 ワタシには思えないから。 まだ、スパッツとかで、ぴたっと決め、細い足首でも見せてくれて、ミニのワンピとか、だと、その人の シェイプによってはいけてると思うのですが。 ジーパンに、スカート・・・・本当に、ダサッ! 昨今は、ジョギングウェアでも、何でか、スカートがジャージについてるが、 あれは「ケツ隠し」でしょうけどねぇ・・・・。

質問者

お礼

>ジーパンに、スカート・・・・本当に、ダサッ! ですよね!意味が分かりませんよね。

その他の回答 (5)

• eaja
回答No.6

それがおしゃれだと思ってる人もいるんでしょうね(゜-゜) あとは、スカートを履きたいけど足を見せる自信がなかったり.... 好みや価値観は人それぞれってことですっ!

• 4512140
回答No.4

私は、男性ですが、ジーンズではありませんが、ズボンの上にスカートをはきます。なぜかというと、ただ単に、スカートをはいてみたいからです。場合によっては、パンツの上から直接スカートをはくこともあります。

質問者

お礼

>私は、男性ですが、ジーンズではありませんが、ズボンの上にスカートをはきます。なぜかというと、ただ単に、スカートをはいてみたいからです。 女装願望が有るんですか?

• crehalala
回答No.3

ふとももを隠すため 足を細く見せるため(スカートでふんわりしてるとそれ以外が細く見える) 重ね着でオシャレぶるため

質問者

お礼

>足を細く見せるため(スカートでふんわりしてるとそれ以外が細く見える) なるほど!そういう効果が有ったんですか。

noname#141268
noname#141268
回答No.2

(1)オシャレのため (2)パンツが見えなくて安心 (3)暖かい どれかです ちなみに私はスカートだけじゃ恥ずかしくてジーンズはいてます(キャラ的に)

質問者

お礼

>ちなみに私はスカートだけじゃ恥ずかしくてジーンズはいてます(キャラ的に) どういうキャラなんですか?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それが今のオシャレなんでしょうね(^_^;)

質問者

お礼

今時の流行と言う事ですかね。 男には、訳が分かりませんね。