ジーンズ

解決済みの質問

ジーンズ

ジーンズ
初めまして。

スキニージーンズってかわいいけど、下半身が太めだからなぁ…と思って今まで敬遠していたのですが、挑戦したいなと思います。

やっぱり、チュニックなんかを着るときは、ちょっと細めのかわいいのを着てみたいです。

でも足が太いと見苦しいかな…と思ってしまいます。
ぽっちゃり程度なのですが><

私みたいに、下半身ぽっちゃりでも履けそうなジーンズを知りませんか?
ちなみに、普段はだいたいスカートを履いています。
トップスはMで丁度よく、アンダーはMとLの間か、Lよりです。

ストレッチはどれくらい伸びるものなんですかねぇ…><
ジーンズのこと、本当によくわからないので、アドバイスいただければうれしいです。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-04-27 11:52:38

QNo.2954256

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下半身の太さが気になるようなら一番無難なのはブーツカットです。
ちなみに短足をカバーするのもブーツカット(これは私の事・笑)

スキニージーンズはプロポーションを選ぶと思いますので、ジーンズ慣れしていない人はブーツカットを選べば失敗はないと思いますし、靴も選びません。
EDWINやサムシングのジーンズは値段的にも無難だと思います。
あとはたくさん試着して自分の身体のラインがキレイに見える太さ、色などを検討してみてくださいね。

ブーツカットのジーンズをちょっと長めにカットして、踵の厚いスニーカーや踵の高いヒールを履く足の部分が長く見えるのでとスタイル良く見えますよ。

私もジーンズには詳しくないのですが、下半身にコンプレックスがあり、ジーンズなどのパンツスタイルにすごく苦労しているので役に立てたらと思いレスしました。

投稿日時 - 2007-04-27 20:53:25

お礼

ありがとうございます!

ジーンズはほとんど履かないので、どのようなカットを履けばよいかなど全く分かりませんでした><
すごく参考になりました!
サムシングやEDWINもチェックしてみます。

ありがとうございました^^

投稿日時 - 2007-04-27 21:15:47

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1

新着

あなたの愛車は今いくら?

愛車無料査定Q&A特集

ニキビケアQ&A特集

スッピンでも輝くモテ美肌に。

教えて!みんなの婚活Q&A特集

みんなの婚活体験談、秘訣がいっぱい!

お部屋探しはCHINTAI

マチから探せる新しいお部屋探し!

注目ピックアップ

OKちゃんねる

OKWaveからみなさんに質問!

OKWave2009年ランキング

話題のQ&Aをランキングでご紹介!

スタッフブログ

知って得する!お得な情報をお届け!