• ベストアンサー

ジーンズ:細くて股上浅くて安い!おすすめありませんか?

ジーンズ素人です。ビンテージとかまず買う予算ありません悲  タイトルにも記しましたが、「細くて股上浅くて安い!」おすすめジーンズがあったら教えてください。 予算はアンダー1万円で考えています。ウエストは71-73センチです。インチだと27-28とかですか?数年に一回しかジーンズ見に行かないので間違っていたらすみません。 形の事もよくわかりませんが・・「スキニー」なる物は似合わなそうなのでその他で・・ だいたいジャケットと合わせて着ることが多いのであまりユーズドっぽくない物が好みです。色は深みがある方がいいかなぁと。 当方地方です。都市部のショップにはまず足を運ぶ事ができません悲惨・・・条件が多くてすみませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trnc
回答No.2

私の場合普段はリーバイスですが、冬の着まわしの数合わせにユニクロのジーンズを初めて購入したのですが、これはお勧めできます。 ユニクロの「スリムフィットジーンズ」がほぼ該当します。色も薄めの青、濃い紺系、黒系とまぁまぁあります。太もも部分にしわ加工&色落ち加工してあるので、色一色よりも多少動きもあって、ジャケットとの相性もかなり良いです。又部分はチャックなので、ここは好みで。ボタン系は無いです。ただ、紺色の場合色移りしやすいので、白系と着る時や洗濯時には注意が必要です。ベルトも白だと危険かも。ここはリーバイスなどのジーンズと比べると見劣りがします。 値段は¥3990です。チラシセールの時などは、2足目が¥2990なので、私は実質¥7000で2足手に入れる事ができました。しかもユニクロなので、ヘビロテでもガンガン履けます。ボロくなったら安い時にまた買えば良いのです。私は別にユニクロ信者ではないです。普段安いパンツとか靴下しか買わなかったので、ここまで安くてお手軽に使えるものが買えたので驚いているだけです。 アンダー¥10000で十分ですよ。

mtthinn
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試着してみました。股上がもう少し浅ければ完璧だったのですが、悪くありませんでした。安い時を見計らって購入したいと思います。

その他の回答 (2)

• Mell1107
回答No.3

ラングラーのナローカットはいかがでしょう?細いです。ただ私、女ですので、はいた感想ではなく、見た感想ですが。値段忘れましたが、リーバイスより安いはずです。しかも今日行ったお店はデニムセール中でしたよ。(アベイルというカジュアルショップです)

mtthinn
質問者

お礼

ありがとうございます。ラングラーってメンズあったんですね。今度チェックしてみます。

回答No.1

昨日初めてユニクロのジーンズ買ったんですが、普通によかったですよ。 ルードギャラリー、ケルト&コブラ、ラウンジリザード、スカルジーンズ等いろいろドメブラのジーンズ持ってますが、「ユニクロで十分だったじゃん!」とちょっぴり後悔してます(笑 でも俺が買ったのはスキニータイプだったので他のモデルは形わかりませんが・・・ あともしかしたら耐久性とか色落ちに問題もあるかも?まったくの想像ですが。 ちなみに値段は3990円でした。

mtthinn
質問者

お礼

ドメブラなるものを知れてよかったです笑 ヤフオクなどでチェック中です。ありがとうございました。