• ベストアンサー

川越市周辺で

スーパーカブ50カスタムを75cc位にボアアップしてくれるバイク屋ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドラスタはいわば改造に関しては受けないと思いますよ? 認証取り消しにでもなったら洒落になりませんし。 原1→原2ですから、運転資格(免許)の問題、税金の問題が絡みますから。 基本、自分で改造して自分で登録すべき問題。 アドバイスは快く頂けるでしょう。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

ほれっ!ライダーズスタンド川越2りんかん http://driverstand.com/tenpo/252/  ↑の店は実際に行ったことがないけど、当地(大阪)の2りんかんは改造してくれます。  ただしボアアップキットをその店で買って工賃は別に取られますが。

fakume3100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、明日、お店に聞いてみます。