OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HONDA TLM50のカスタムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175405
  • 閲覧数1248
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

私はHONDAのTLM50というバイクに載っているのですが、ノーマルではパワーがないのでカスタムしようと思っているのですが、何か良い方法を御存じの方は教えてください。60CCのボアアップはしました。マフラーやCDIなどで
流用、あるいはいいパーツを御存じの方何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

その昔モンキーにカブの90CCのエンジン積んだりしたことを思い出します。 注意をひとつ。はまってはまってはまり過ぎないように!お金がなくなります。 参考URL張っておきます http://trial-ex.hoops.ne.jp/50cc/tlm50/tlm50.htm ...続きを読む
その昔モンキーにカブの90CCのエンジン積んだりしたことを思い出します。
注意をひとつ。はまってはまってはまり過ぎないように!お金がなくなります。
参考URL張っておきます

http://trial-ex.hoops.ne.jp/50cc/tlm50/tlm50.htm


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ