• ベストアンサー

洋楽のタイトルの質問です

コクーンという映画がありまししたが、その映画音楽の洋楽なのですがタイトルが知りたくて質問しました。 シーンでしか説明できないのですが、コクーンのパワーで元気になったお年寄りたちが街へ繰り出す時にかかっていた音楽だと思うのですが。タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
unname1
質問者

お礼

なるほどです。 サウンドトラックで探せばよかったのですね。 最初に出ていたGravityをみてサビのフレーズそのものであることが記憶によみがえり歌っているのが Michael Sembelloとなっていて、確かにあの声はそうだなと思いました。 パズルのピースがそろうように知りかたったことがすべてつながりました。 ありがとうございました