• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロット解釈してみたのですが‥)

タロットカードで女の子のお友達と仲良くする方法

このQ&Aのポイント
  • タロットカードで占った結果、女の子のお友達と仲良くするための対策と展開として、戦車(逆)とワンドのペイジ(正)が出ました。
  • 戦車(逆)の解釈では、焦らずに時間をかけて信頼を築いていくべきであり、自分から積極的に行くのではなく、肩の力を抜いてうまくやっていくことが重要です。
  • ワンドのペイジ(正)の解釈では、楽しいメールや話をすることがおすすめであり、同姓同士で楽しい関係を築けることや、性別にとらわれずに男友達とも楽しく過ごすことが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

takutakamaさん、初めまして、こんにちは。 「戦車(逆)」と「ワンドのペイジ(正)」とお聞きして、私もすんなりtakutakamaさんと同じような解釈をいたしました。 捉え方や感じ方は、やはり人それぞれで違うものがありますので、 私の感じたものを書かせていただきますね。 * * * 今は一旦身を引いて、周りをよく観察することが良いようです。 そうすると「相手が何を求めているのか」といったことや、「友達それぞれが何を思っているのか」といったことが、ふとしたしぐさや行動・言動から伺えてくるので、みなさんとの関係を良くする行動をとりやすくなりそうです。 ☆ 相手やグループと、どんな関係を築きたいだろう? ということをイメージしてみたり、 ☆ 今の自分では、相手やグループと、どのような関係をつくれるだろう? ということを考えてみると、具体的に自分が取れそうな言動や行動が見えてくるので、やみくもに行動するよりはきっと良い結果を与えてくれるはず。 そして今は、焦る心に任せて目立った行動を取るよりも、向こうから声を掛けてくれるのを待っているほうが良さそう。 なぜなら、今は追うよりも待ったほうが、“自然なあなたらしさ”が発揮できるからです。 takutakamaさん自身が感じ取られたとおり、焦らずに、肩の力を抜いて、ゆったりと信頼関係を築いていくのが良いでしょう。 今後も、お友達と楽しい時間が過ごせると良いですね。 少しでもお役に立てば幸いです。

noname#136801
質問者

お礼

今は行動よりも一旦身を引き、相手の動きに任せる時なのですね。焦らず行こうと思います。 詳しくご親切に解釈頂き、とても感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットの解釈について。

    タロットの解釈について。 疎遠の知合いの人の現状を占ってもらったところ「不満や疲労を感じてたり(カップの4の正)失望の気持ち(カップの5の逆)や、日々に虚しさを感じてる(ワンドの2の正)」と言う結果でした。(恐らく三枚引き) ところが、「カップ4の正位置、カップ5逆位置、ワンド2の正位置」を覚えていたので自分でも調べたら、カップ4は正しいけどむしろ後の2つは「達成、見通しが立つ」と言った良い意味が目立ちました。(ワンド2は特にネガティブな解釈は無かった) 占い師の解釈と、カードの意味とどちらが正しいのでしょうか? 一般的にはポジティブな意味合いで解釈するのでは、とも思って混乱しています。。

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットの解釈お願いします。 今回の巨大地震で震災に合われた方、お見舞い申し上げます。 こんな時に申し訳ないのですが... 私は今週末から熱海に行く予定です。観光ではありません。 しかし、思いがけずこのようなことになり、どうしようかと悩んでいます。 地震がだんだんと長野方面にきてることなどで、また大きな地震があるのではと考えてしまいます。 どうしたらいいのかタロットで3枚引きをしてみました。 今... 太陽(逆) 少し先...恋人(逆) 未来.....ワンドのペイジ そして、このまま「行く」としたらと1枚引きました。 法王(逆)でした。 どういう風に解釈したらいいでしょうか? よろしくお願いします。 もしやめるなら新幹線もホテルもヘルパーさんもすべて今日あたりにキャンセルしなければなりません。

  • タロットの解釈をお願いします

    友達以上になれない女性との恋愛について ケルト十字で占ってみました。詳しい方 解釈をお願いします。 彼女とは現在、少しギクシャクしてます。 過去:カップ10(正位置) 質問の答え:ワンド6(正位置) <補助カード:カップペイジ(正位置)> 障害,対策:星(正位置) 見えてること:ソード9(正位置) 見えてないこと:ワンド5(正位置) 未来:法王(逆位置) 自分の状況:ペンタクルキング(正位置) 周囲・相手の状況:カップクイーン(正位置) 願望・恐れ:カップ2(逆位置) 最終結果:ペンタクル10(正位置) <補助カード:ワンド10(正位置)> 宜しくお願い致します。

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットの解釈をお願いします。 周囲の反対で、彼と別れることになってしまいました。 別れてからの数ヶ月間は、連絡も取れない状況が続いたのですが、 最近はこちらからのメールに、数件の返信が入るようになりました。 そこで、現在 彼が私のことをどのように想っているのか、 彼の気持ちを三枚法で占い、次のような結果が出ました。 (1)現在:ワンド2 逆位置 (2)現在:カップ9 正位置 (3)解決策:運命の輪 正位置 ワンド2逆位置をどのように解釈したらよいのか分かりません。 客観的な解釈をどうぞよろしくおねがいします。

  • タロットの解釈おねがいします

    タロットの本に載ってたホロスコープで自分の今後半年を占いました。2枚引きです。 6月・・・ワンド9(逆)     皇帝 7月・・・月            魔術師 8月・・・愚か者         ワンド3(逆) 9月・・・カップペイジ     ペンタクルス10(逆) 10月・・・恋人         ペンタクルスナイト(逆) 11月・・・ワンド10(逆)    ソード8(逆) 12月・・・ワンド2(逆)     カップキング(逆) コンビネーションリーディングがなかなかできません。 例えば7月は、大アルカナばかりです。  不安はあるがいろんなことに好奇心を持って行動する と読めばいいのかスタートするが不安が付きまとうと読めばいいのか 10月も読み方がわからない。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

  • タロット解釈お願いします。

    夫が日曜日にデートするメールを見てしまいました。 タロットしてみました。解釈お願い致します。 ヘキサグラムで夫はどのように思っているのかで見てみました。 1過去 吊し人(正) 2現在 カップ3(正) 3未来 ソードペイジ(逆) 4環境 ペンタクル10(正) 5相手の気持ち 愚者(正) 6不安・願望 星(逆) 7最終結果 ソードキング(正) よろしくお願い致します。

  • タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください

    タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください。 タロット占いで、好きな彼の気持ちを占ったところ、戦車(正位置)がでます。 4回占って、4回とも戦車の正位置でした。ここまで戦車がでてくると、 ちょっと怖いというか、偶然とは思えなくなってきました。 彼は私をどう思っていると解釈すればいいのでしょうか。 タロットの解釈に詳しい方、教えてください。 ちなみに、彼とは二人でデートしたことはないけど、メールはする関係です。 私にも彼にも、現在相手はいません。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。