イヤメイト補聴器試着

このQ&Aのポイント
  • イヤメイト補聴器の試着場所を横浜駅周辺、戸塚、東戸塚、保土ヶ谷辺りで探しています。
  • 補聴器の使用感を試したいが、他の補聴器は高いため、イヤメイトを購入を考えています。
  • 予算は二万円以内です。
回答を見る
  • ベストアンサー

イヤメイト補聴器試着

こんにちは 横浜市在住の30代 主婦です。 私は子供の頃 高熱で両耳の鼓膜を痛め手術をし、それから軽度難聴になりました。 日常にあまり支障は無いのですが、 最近、小声の話し声の時、会話が聞こえず、困る事が増えました。 そこで、補聴器を試したいのですが、オムロンのイヤメイトという補聴器が お手頃価格で購入を考えています。 買う前に自分に合うか使用感を試したいのですが、横浜駅周辺、戸塚、東戸塚、保土ヶ谷辺りでイヤメイトを試着できるお店はありますか? 家電量販店や眼鏡店などで試着出来ますか? ちなみに 他の補聴器は高価過ぎるので 買う気はありません。(予算は二万円以内です)イヤメイトについて教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

「参考URL」が、オムロンのイヤメイト補聴器のページになっておりますので、隅々までご覧下さい。 下記のアドレスは、オムロンのお問合せ専用フリーダイヤルのページですので、イヤメイト取扱店などをお尋ねできるかと思います。 http://www.healthcare.omron.co.jp/contact/#box02 安価な補聴器では、後々に耳に支障が出ることが多くありえるようです。

参考URL:
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/basic/102