• ベストアンサー

友達

こんにちは!この春、専門学生になりました。 そこで相談です。 専門学校ということもあり、クラスは一クラスだけです。人見知りの私ですが、友達もできました。そうなんですが、最初7人でいたのですが、席が出席番号順でバラバラになってしまいました。そして、少しずつグループができてしまったのですが、今のグループよりも、別の中学が同じだった子のグループに行きたいのですが、周りを気にしてなかなか行けません。どうすればいいでしょうか?普通に入っていってもいいんでしょうか?

noname#145541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

両方のグループと普通に付き合えばよいんです。大きなグループにしてしまいましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!両方と仲良くなれば、色んな子と仲良くなれますよね!明日から頑張ります!