• 締切済み

男性からのメールで‥‥

絵文字でメール・手紙←?のような 絵文字ありますよね? docomoのは 普通の手紙の絵文字と ハートが3つついて手紙の絵が 斜めになっている赤色の 絵文字ありますよね? あえてハートがついているほうの 絵文字を使う理由は 何だと思いますか? 何か深い意味はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.2

特に意味ないと思いますが、異性にメールする時にハートの絵文字使う男性結構います。ただ、何も興味ない相手には使わないと思うので少なからず好意はあると思います。

• nnh43788
回答No.1

普通のメールの絵文字は、同性や事務的なメールの絵文字。 斜めにハート三ついた赤いメールの絵文字は、[Like letter]か[Love letter] と解釈しておりますが・・・・・私は・・・ ただ、絵文字ばかりは人それぞれの解釈がありますから・・・ 文面の内容で解釈したほうが勘違いしないですむかも。