• 締切済み

保健師の資格を取りたいです。

看護学校3年生です。来年3月卒業後、保健師の資格を取りたいと考えています。 保健師の資格を取るためには大学への編入・保健師学校への入学、私が知っているのはこの二つだけですが、他に方法はありますか? あと、それぞれ進路の利点と欠点を知りたいです。 回答よろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

noname#157410
noname#157410
回答No.1

ググったら出てきました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413847029 求めている回答はこれではないですか??