• ベストアンサー

グロスについてです。

グロスについて教えてください。 今、インテグレートの サクラドロップエッセンス を使っています。 ベタッとしなくて好きなのですが 唇にあまり色がつきません。 ・ベタッとしないでつけた感じがさらっとしている ・発色が良い ・グラスなどに唇のあとがつきにくい ・1000円以内 上記のようなグロス、 おすすめのグロスはありますか?? また、グロスの色の選び方も教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#131717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サラッと感が好みなら、色つきリップもおすすめですよ。 最近はかなり色々出ていて、しっかり発色するものも多いです。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速探してみたいと思います♪