• ベストアンサー

Media Playerで音楽が、再生できません。

ダウンロードした、MP3ファイルを、クリックしたらメディヤプレイヤーが立ち上がり、再生すると問題が発生します再生しますかOKを、クリックするとエラーがでて再生できません。ファイルが壊れていのでしょうか、何か良い方法ありませんか、修復する方法ありませんか。

• yrya
  • お礼率13% (42/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

1・また、ほかのPlayer(RealPlayer等)でも同じですか? 2・他のMP3ファイルも同じ症状ですか? 特定のファイルのみか1の場合であればファイルが壊れている可能性大です。 2であればMedia Playerが壊れてる可能性大です。 その場合、Media Playerをインストールし直すのも選択肢のひとつです。

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

システムの復元で戻っては如何ですか?