• 締切済み

Windows Media Playerで再生できない

WMVファイルを再生しようとすると ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください。 っと出るんですが聴けるようにする方法があれば教えてください。 OSはwindows Vistaです

みんなの回答

• ddhocc
回答No.2

5か前私もなりました 音楽も鳴りません DELLに相談したところ ネットからウイルスが入っている可能性がありますと言われましたんで 少し古い処から 復元をしたら 直りました ただのゲイムをダウンロードするとかなり 入っているみたいですよ。それでも直らないなら初期化されては。あまり勧めませんが。あとあと戻すのに時間が掛かります。

• neoty
回答No.1

ffdshowをインストールしてみて下さい. http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html