• 締切済み

白内障の特効薬眼薬がロシアで開発された記事について

以前に週刊誌で、ロシアの科学者が白内障の特効薬を発明したと読みました。 当時は興味無かったのですが、このところ眼の調子が悪くて眼医者にいったところ 白内障と診断されました。週刊誌記事を覚えていらっしゃる方がいたら教えて下さい。 (62歳、男性)

• 病気

みんなの回答

• drsupple
回答No.1

週刊誌の記事は知りませんが、これのことではないでしょうか。 http://www.japanias.com/carnosine-ed.htm