• 締切済み

親友に失望 立ち直るには?

446kunの回答

• 446kun
回答No.3

本当の友達を捜しましょう。 今の友達も、これからどう付き合っていくかを冷静に考えてみましょう。 自分が少し大人だと思うことです。 それで今後、その二人が本当の友達になる可能性もあります。 ある意味で、いままでその二人にこだわりすぎていたのではないでしょうか。 そのために自分が親友と感じているほど、相手が感じていないこともあります。 そのための時間を与えてもらったと考え、落ち着いて周りを見る余裕を持つことです。

rariraru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2人にこだわっていたわけではないんです。 趣味とかが同じで意気投合してだんだん仲良くなっていったんです。 でも、余裕を持つことも大切ですね。